Posted by kana
 
[スポンサー広告
音流 三本まとめ♡
12月13日放送分★
1213on.jpg

1213on1.jpg
末吉トリオ、万歳♡(笑)私の好きな三人なんだもん。
そして、いじめっ子末吉トリオ(爆)

ゆちょんさんの目線の先には・・ユノ君っ(笑)
お菓子カメラに見せてるしあちゃんなまら可愛いんですけど♡
1213on2.jpg
BOX【051213onryu】

20日の放送は、みき、ゆの、ちゃんみんによる銀ねんど体験★
1220on.jpg
BOX【051220onryu】

27日はしあちゃん、じぇじゅんのガラス工芸体験★最高コンビ♡
1227on.jpg
って、じぇじゅんさんのウエスト、細すぎっヽ(゜ロ゜;)ノ

さぁ、じぇじゅんさんからです♪
1227on1.jpg
↑最高に可愛い♡
新聞をトレイに代えて「ご注文はいかがですか?」
ウエイタージェジュン完成! なーんて♡(コラッ 笑)

ガラス吹き~!絵になるな~(笑)
1227on2.jpg


次はしあちゃん♡
1227on3.jpg
漏れてしまう息を手でガード(笑)

じぇじゅんに、「熱くないですか?」としあちゃん^^
1227on4.jpg
出来上がりの時、ずっと口ぽかーんって開いてたよ(笑)
韓国じゃこんな体験してる時間ないもんね~(≧∇≦)

ねんど組みも完成☆(o^-')b
1227on5.jpg
BOX【051227onryu】
Posted by kana
comment:7   trackback:0
[東方神起
comment
この13日放送分やつでさ、ユノが望遠鏡(双眼鏡?)見てる時にシアちゃんが邪魔しちゃって、ユノが「お、終わり」って言った後にシアちゃんのいたずらだって気づいて、「あー!!」って言うのが好き(笑)

あと、おみやげ選んでる時に、みっきーが「顔がユノ君と似てますよ」の後のユノの「オモシロソウデスネ」がめっちゃ好きなんだ(笑)

ガラス工芸のシアちゃんも可愛くてしょうがなかったよ~(≧▽≦)
2006/01/11 23:53 | URL | edit posted by みいご
勝手なジェラシー話
私、この音流観てすごくホッとしたんですよ~!人気歌謡かなんかの時、ユノ君愛用のクロスのネックレスにリングがいきなりついてる回があって、「何アレ!彼女からのプレゼントかな(怒)?」とか余計な詮索しつつ、ガクッ。。となってたんですけど、これ観てから「あ~、これだったのね(喜)♡♡」みたいな。
しあぽんのガラス吹きの時。。ププッ(笑)超カワイイ♡♡しあぽんはホント愛すべきキャラですよ~!
音流今年もほそぼそとでもいいから続いて欲しいものです。。
2006/01/12 00:51 | URL | edit posted by benevole
kanaさん
音流楽しくみさせてもらいました!!
こちらでは音流がないんです(涙) だから感激ひとしおでした~!!うわあうわあー皆素で動いてる日本語の映像だああああ!!!!みたいな・・(笑)
ジェジュン♡・しあぽん・ミッキーの末吉トリオ!ほんと万歳ですね♡私も好きな三人ですっ。あんなにはしゃいでおみくじあけてくれる東方君たちもすばらしい♪
そして、工芸体験はとにかく、最高コンビにいやされました~(>▽<)口ぽか~んのしあちゃんに、雲海や硝子に幾度と実は声をあげてるジェジュン☆今日も満腹で眠れそうです!
そしてkanaさん、新ブログ名おめでとうございます!!今日もありがとうございました★☆
2006/01/12 01:34 | URL | edit posted by もみじ
みいごさん>双眼鏡のやつ私も笑った(笑)
しあちゃんったらいたずらっこなんだから(≧∇≦)
お土産の時のあのちゃんみんの元気ないのが、ウケタし(笑)
ガラス工芸のしあちゃんは可愛くて耐えられません、やっぱりしあちゃんが好きな自分(笑)

benevole さん>人気歌謡でもしてました?^^もう一回見てみよう~!(笑)
謎が解けて良かったですね~、一安心ですねこれで☆(o^-')b

もみじさん>私の住んでいる地域でも音流見れないんですよ~(泣)
細々とでいいから、全国放送して欲しいですよ。゜゜(´□`。)°゜。
音流ってなかなかおいしいですよね~!
それにしても日本語また上手になってる気がしました!
ガラスコンビは最高でしたよね♡
2006/01/12 22:19 | URL | edit posted by kana
いつもありがとうございます!!
CLUBBOXのDLできました~!
でも、なぜか開くと「コーデックのDエラー」になってしまって、音は聞こえるんですが映像が見れないんです><
原因わかりますか?!
2006/01/12 23:25 | URL | edit posted by チカ
今ねavexのHP行ったら、
『東方神起ファンクラブ準備室がついに発足!!』ってあったよ!(URL貼り付けたよ)すんごいね~●´∀`●絶対ファンクラブ入りたいよ~!!(/▽\)キャーッ♡

音流見たよp(^-^)q benevoleさんも言ってたけど、ユノの指輪が気になってたんだ((-_-#)) 余計なお世話だよね(笑)
みっきーの指輪も素敵な仕上がりだね!! 
富士山のお土産コーナーでユノがわらの帽子??をかぶって、かわいく踊ってるのが好き♡音流さんナイスショット!! 音流で見るユノは、かわいいシーンが多いな★☆
なんか、これ見てたら、私も富士山に行って、景色みて、指輪作って、ガラス作りしたくなってきた(笑)
2006/01/13 22:13 | URL | edit posted by みっきー☆★
チカさん>えーっと、DivxはDLされてますか?
動画は一応、私がちゃんと見れるものをアップしているんですが・・^^;

みっきー☆★ おんに>うわ~ついに出来るの?
入りたいけど、お金無いなぁ・・(笑)

そう、音流ってユノ君可愛いと思う!
音流見て、一時期ユノ君好きだった事もあるくらいで(≧∇≦)
私も指輪とかガラスコップとか作りたいっ(笑)

2006/01/13 22:45 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/343-3c0e8ccd
trackback
