スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
てへへ(≧∇≦)
いゃーすっかり「Snow Prince」ヘビロテの毎日ですわ(笑)
ss50111.jpg
ってことで、SS501のプロフ紹介!
ss501prof.jpg
あちこちから動画拾ってきて、だいたいどんなキャラなのかは分かってきた?かな(笑)
ってか、あの寝起きドッキリみたいな番組超面白い!!(*ノ▽ノ*)
ので、今度動画上げたいと思います☆(o^-')b
やっぱり、ジョンミン君とヨンセン君が好きですね♡
ギュジョン君大人しいけど、なんか可愛い!しぐさが^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[K-pop
comment
はじめまして
こんばんわ
ちょいちょい覗かせてもらってます

私も最近、歌番のSNOW PRINCEを見まくっているので、コメント残させてもらいました。
ぃやー かわぃぃっすよね(笑)

では また<m(__)m>
2006/01/14 00:34 | URL | edit posted by ざらえもん
てへへ。。なんて照れてるkanaさんがむちゃかわいいんですけど♡
SS501も紹介しちゃってくださ~い。
私もそのうちハマるかも、てへへ(≧▼≦)ノシ
ちなみに、ユノ君と仲がよいらしいのでヨンセンさんが気になります!顔はリーダーが♡眼鏡フェチとしてはジョンミンさんも捨て置けず。。さて、誰にハマるでしょうか、私は。。?

2006/01/14 13:55 | URL | edit posted by benevole
ざらえもんさん>初めまして^^
可愛いですよね~、Snow Prince踊ってるメンバーは♡
チェックの衣装がたまらないです(*ノ▽ノ*)
どーして今まで彼らを知ろうとしなかったのかと後悔です(笑)

benevoleさん>はい、動画も出来る限りあっぷしますよ☆(o^-')b
ヨンセン君は、じぇじゅんの事が大好きで、誰よりも尊敬してるんですよ~!
ユノ君とも仲イイですよ~!
私も眼鏡フェチなので、ジョンミン君は譲れません(笑)
眼鏡してなくてもジョンミン君好きですけど☆(o^-')b
2006/01/14 22:07 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/347-98bc0e21
trackback
