スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
SJ Show vol.6
もぅ、こんな寒い中こんなことさせるから、いとぅくさん体調崩しちゃうんじゃないです~?(~□~;)!!
sjshow6.jpg
笑うゲームおかしすぎるんですけど(笑)いとぅくさん声出してないし(笑)
その頭のタオルどーやってやるの~、やり方教えて( ̄∀ ̄*)

でもでも、この回のメインはそんみんのダイアリーです♡
なるほど、かぼちゃスープのことだったのね~^^
料理上手いよね~手際が良い良い♡ おまけに可愛い♡
ここはそんみんくんの自宅なんだね~!綺麗にしてるな~★
sjshow61.jpg
料理出来る男の人って好きだなぁ~!
お父さんが実は調理師免許持ってて、料理が上手い★
しかも免許持ってるって知ったのは、中学生頃(笑)
(単身赴任してるので)家に帰って来た時は、買い出し一緒に行って、
作り方とかいろいろ教えてもらいながら料理します☆(o^-')b

そんみん&しんどんによる「飴かぼちゃCF」
「うぇぐれ~」と言うそんみんが可愛い★
しんどんも「もりが・・あっぱよ・・」って可愛いんですけど(笑)
sjshow62.jpg
そうそう、しんどんの帽子、へそんさんと同じのよね?(笑)

せんいる前日、練習室にて・・。
そんみん君、あなたまでピアノ弾けちゃうんですか?!
がーーん、知らなかったよ~(T-T*)そして、ますます惚れちゃうよ・・・♡
本当に歌が上手だね。。憧れちゃうっす!
そして、ネックレスのSはイニシャルのS?(≧∇≦)
sjshow63.jpg
Twins歌ってる時はかっこいいのに、普段かわいいと、、、爆死♡
そんみん君には弟がいるんだね~^^
キャプの左の列の上から四番目のがとても好きです(*ノ▽ノ*)
私の中でいとぅくさんを超える?くらい株が急上昇中ですそんみん君(笑)
【060110 Super Junior Show vol.6】

来週のダイアリーはりょうく君だよ~(≧∇≦)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[Super Junior
comment
こんばんはー。
私もよぼーうぇぐれーで爆死しました。。。素敵すぎ。シンドンになりたい!!!
2006/01/16 20:23 | URL | edit posted by ごまみ
いやぁ面白かったよ~~♪
笑うゲームのイトゥク君、面白すぎて見ながら、吹き出したよ~(爆!)
火消しのは、ヒョンドンさんが失敗した時に、モップをすかさず持ってくるソンミン、やるなぁと思ったよ^^
そして、ソンミンのダイアリー最高!!!!
可愛い可愛い~~~(#^_^#)
すごく美味しそうだね~~。
かぼちゃスープの味見の時の「マシッソ」が可愛い~~。
クッキーが焼きあがった時の表情もグッド!
そして「よぼ~おでぃ あっぱ?」で撃沈。。。
そしてピアノ弾く姿かっこいい~~!
ソンミン素敵すぎだわ~~!!!
次回も楽しみにしてま~す。

それから、この羊みたいなタオルの巻き方、これ、ドラマ「私の名前はキムサムスン」の主人公がやっていて流行ったらしいよ~。可愛いよね~この巻き方。
やり方は、タオルを横向きに置いて三つ折りにして両端を少し上に折り、その折ったところの内側を外に出すようにひっくり返して、何度も折り曲げていく(頭の大きさに合わせて)。
最初に三つ折りにしたところを広げて頭にかぶせて完成なんだけど、わかるかな?
言葉で説明してもさっぱりわからないよね(汗)
あ~なんとか教えてあげたいんだけど・・・。

kanaのお父さんは調理師免許もってらっしゃるんだね~。すご~い!
料理の出来る男の人はホントにかっこいいと思います☆
2006/01/16 22:15 | URL | edit posted by RYO
再び・・ゆじぇんwithヨンセン♪
そうですよねー!本当にヨンセン君が東方に
入ってたらどうなったんだろう(@▽@)
やばい・・・また見ちゃいました・・・(笑)
多分・・二人のやり取りをいつも目を細めて笑顔になってる自分がいそう・・です☆☆☆
見れてよかった・・・(T▽T)
2006/01/16 22:28 | URL | edit posted by もみじ
ごまみさん>やっぱりツボですよね~♡
シンドンもなかなかいい味出してますし(笑)

RYO>笑ういとぅくさんを見て、笑ってたしぅおん君も可愛かったし♡そんみん君のも受けた(笑)
可愛がられキャラだけど、しっかりしてるよね!

おんに~ちんちゃこまうぉよ~!
出来たっ!出来たっ(≧∇≦)すっごく嬉しい♡
妹が学校から帰ってきて、かぶって見せたら「可愛い~」って、取られて妹がかぶってた(笑)我が家で流行らせます☆(o^-')b

もみじさん>何度も見ちゃってください(≧∇≦)
二人の間には誰も入れない?って感じですよね~(笑)
なんか雰囲気が違うって言うか^^
また二人で出てる動画が無いか探したいと思います☆(o^-')b
2006/01/17 19:24 | URL | edit posted by kana
あっ、タオルの出来た~~?
良かった良かった(^_^)
私も初めて出来た時、めちゃ嬉しくて、家でずっとかぶってました(笑)
2006/01/18 16:03 | URL | edit posted by RYO
RYO>だよね~かぶっちゃうよね~(笑)
温泉行ったときとか、これやって歩いてみようかな~なんて( ̄∀ ̄*)
わかる人にはわかるってやつ?(笑)
2006/01/19 00:00 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/351-6610250a
trackback
