スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
チェックな人たち♪
このチェックの衣装が可愛くて、チェックせずにはいられない♡(ダジャレ 笑)
ss501snowprincekbs.jpg
【060115.KBS. Music Bank Snow.Prince】

自分へのそんむるにってSS501のCD注文して月曜に届いたのよね~!
次の日、2集のThanks to読んでたら、ヨンセン君のトコに、ジェジュンさんとユノ君の名前が!
「おっ!」と思って1集の方も読んでみたら、ありました!
「僕の最高の兄さん、ジェジュン兄さん」って♡
本当に大好きなんだな~と思って読んでて微笑ましかったです(≧∇≦)
そして二月から後続曲Fighterで活動です~!
この曲好きで、活動して欲しいな~と思ってたので、楽しみです!

音楽中心とミュージックウェーブはこちら↓↓
こっちもばっちりチェックの衣装で★
muciscoress501.jpg
この、ギュジョン君とヨンセン君のココが好きで♡↑【060114.MBC.音樂中心 .Snow.Prince】

こっちは、ジャケット着て大人っぽい雰囲気で★
好きな青をヨンセン君が着ててモアラブ♡(コラーッ)
気になったんだけど、マンネちゃんのネクタイの仕方はなんです?ヽ(゜ロ゜;)ノ 初めて見たよ(笑)
muiscwavess501.jpg
そんで、ギュジョン君&ヨンセン君コンビ!もう、ヨンセン君可愛すぎる~♡♡
【060117.SBS.Music Wave - No.matter.what+Talk+Snow.Prince】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/356-167489d2
trackback
