スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
レインボー ユノ君
ちょこっと載せるつもりが、大量のキャプになってしまったよ(笑)
制服はやっぱり似合うよね~(≧∇≦) レラ兄さんとの絡みとか見たかったかも?なんて^^
rbruknow.jpg
やっぱりユノ君=バイクよね~♪みっきー=ピアノみたいな(笑)必ず出るもんね☆(o^-')b
ユノ君がメットかぶせて手でポンポンとしてるとこが好きです(爆)
【060117 MBC Rainbow Romance(Uknow)】

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[東方神起
comment
まぶしい。。
kanaさん♪ ありがとうございます!!
まぶしいぐらいにユノ君がいっぱい。。(笑)キャプ万歳!!最近忙しくて全く東方くん情報にうとくなってしまいました。。ユノ君のレインボーロマンスも観てないんですよ~(涙)なんか3回もあるんですって?誰かぁ!時間プリーズ!!
そして、今日は・・にカキコすればよかったんですけど(笑)センイルおめでとうございます~♪ぱちぱちぱち~(拍手)この1年がkanaさんにとって楽しくて、ステキなものになりますように!!ホントおめでとうございます♪
2006/01/19 23:00 | URL | edit posted by benevole
そうなんですってね、昨日も出てましたね~!
まだ見てないんですが(笑)
すごい笑顔のユノ君が沢山で、手が勝手にキャプってしまってこんな数に・・、これでもけっこう減らしたんですよ(笑)
2006/01/20 21:08 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/357-33a4ac28
trackback
