スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
起こしてくれてありがとう part1
お祝いコメントありがとうこざいます\( ⌒▽⌒ )/
レスに代えてココでお返事コメントしたいと思います~!
こんなに沢山の方から祝って頂けて、本当に嬉しいです♪感謝感激で(T-T*)
今年1年、健康で、充実した1年になるよう頑張りたいと思います!

ってことで(?笑)SS501の寝起きいきたいと思います☆(o^-')b
wakeup1.jpg
すぐ起きたギュジョン君!きょんりむ姉さんを案内します!

あっちゃー、ヨンセン君髪ぐちゃぐちゃだ(笑)
wakeup2.jpg
ジョンミン君だけ姿が見えないので、ギュジョン君に聞くと、ボイラー室にいました(笑)

マンネがすぐ起きるとのことで、マンネから起こすことに★
wakeup3.jpg
マンネが起こすのはジョンミン君。寝起きが悪いとのことで、嫌だって(笑)

さぁ、早速開始です★足ツボすると、髪ひっぱられてしまうマンネヽ(゜ロ゜;)ノ
キョンリム姉さんまで、やられる始末(笑) それを見て笑ってるギュジョン君・・可愛い♡
wakeup4.jpg
やっと、起きたジョンミン君!これはまだ序の口。。次の回は・・怖い・・

次はヨンセン君を!ジョンミン君は枕で思いっきり叩いてるし、
マンネはどさくさにまぎれて、一緒に寝てるし(笑)
ギュジョン君は「ヨンセン兄さんじゃないです」ってゞ( ̄∇ ̄;)
wakeup5.jpg
「帽子下さい」って言うヨンセン君。始めにあんな姿写っちゃったよもう(笑)
王子的には、髪型は命よねo(>▽▽<)oキャハハ

最後にリーダーを(≧∇≦)口紅&氷&ワンちゃんでいたずら(笑)
wakeup6.jpg
起きないので、窓開けて強行作戦!カーテンに包まってるヨンセン君が可愛くて♡

さぁ登場してもらいましょう~、だぶるえすおーごんいるですっ!
wakeup7.jpg
じゃーーーんっ!!
ヨンセン君、リーダー、ギュジョン君は苦笑い(≧∇≦)
両端のお二人、やる気まんまんですから(笑)

音楽かかると・・ほらね↓二人ノリノリ(笑)    リーダー目が覚めてない模様(笑)
ヨンセン君、ジョンミン君の眼鏡ちょあちょあ♡
wakeup8.jpg
【SS501 - 051224 Thank you for waking me up-1】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[K-pop
comment
わぁお!!
再び こんばんにゃ

ぅはぁ♪ かわいいですねぇ

めがねヲタなので、めがね人口が増えてて満足です(笑)

いいもの拝ませていただきました
ごちそうさま m(__)m
2006/01/21 00:27 | URL | edit posted by ざらえもん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21 11:56 | | edit posted by
今DL中やけど、キャプだけでも十分笑えるよ~(笑)
私はみんなのパジャマにつっこみたい・・・(´Д`*)

てかメガネよんせんかわいいねーvv
普段メガネじゃない人がたまーにメガネかけてるのって、何かすごく好きv(へそんとかへそんとかへそんちゃんとか)
2006/01/21 15:29 | URL | edit posted by あり
これこれ!!めちゃ面白いですよね。
マンネ君がジョンミンさんにやられた後に見せるうそ泣きが爆笑です♪
そして、ヨンセンさん。あの頭映して許されるんでしょうか??布団からのぞいてるきらきらおめめも、眼鏡もめちゃかわいいです!これホントに最高!!
2006/01/21 15:52 | URL | edit posted by benevole
ざらえもんさん>眼鏡いいですよね~!ギュジョン君の眼鏡もいいです♡
今part4まで持ってるので、合間みてあげていきますね~!

ありちゃん>そう、なんでみんなあんな柄のパジャマなん?(笑)東方君やSJもこんな感じの着てたし( ̄∀ ̄*)

眼鏡ヨンセンラブです♡
そうそう、普段かけない人がかけるとぐっどよね!
っていつから私はこんな眼鏡好きになったんだろうか・・?(爆)
へそんがきっかけだなやっぱり♡

benevoleさん>ホント、毎回笑わされてますこれには(笑)
ジョンミン君だけはわたしも起こしたくないですね~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
ヨンセン君、起こされた時に頭隠したって、始めにばっちり写っちゃってますからね(笑)
東方君verも見てみたいと思うのは私だけかな?(笑)

2006/01/21 23:53 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/359-e6acd087
trackback
