スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
チキン&レインボー
あちこち浮気してるから、ついていけてない私・・(アホ)
みきゆのバージョン見れたぁ!あとはちゃんみんだけだな★
それにしても、この王子様衣装はなんですの?!みんな似合ってるし(笑)
kmbbq.jpg
シナに東方くんまで、チキンのCFとは(≧∇≦)
制服に、携帯にこれに、沢山CF出てるね~!すごーい♡

今回は出番が少なかったですね~(T-T*)
でも、レラ兄さんとの絡みもあったのでよかったです☆(o^-')b
rbre64.jpg

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:8   trackback:0
[東方神起
comment
チキンCF見たよp(^-^)q
王子の衣装、あれは罪だね!
特にみっきーがピアノ弾いてるシーンは..。完全にツボをやられてしまった♡_♡
みっきーがユノの肩を揉んでるシーンもよかったね~♪♪ 疲れが一気に吹き飛びそうだよp(^-^)q

Rinbow Romanceは見てないのだけど、少し疑問なことがひとつ。
すんごい初心者級でごめんよ。レラ兄さんって、ヒチョルさんのこと??なぜにレラなの??
2006/01/24 00:12 | URL | edit posted by みっきー☆★
はじめまして・・・
kanaさん はじめましてミキペンのyakoと申します。
CLUBBOXで検索していたらkanaさんのブログに出会いました。
ご挨拶より先にDLさせていただいてます・・・
すみませ~ん。m(__)m

kanaさんはとてもお若いのね! 私はヨン様と同級生なのですが東方が好きでもおかしくないよね?(笑)
SJの中ではイトクがお好きなのかしら?私もイトクが好きです!
これからちょこちょこお邪魔してもいいですか? お友達になってね!
2006/01/24 00:30 | URL | edit posted by yako
ちきん
チキンCFみましたーあ!ザ・星の王子様
(笑)
最後の王子の格好で皆で集まって食べるふりをするカットのしあちゃんの表情は何度見てもいやされます^^くるくるしててかわいすぎで!!!
あっ 関係ないんですが再びジェジュ&ヨンセンがらみの話を・・(←しつこい。。けどやっぱり好きで好きで☆☆)以前ヨンセン君がジェジュン宛に書いた手紙もすごい恋愛モードですよね♪そして、ジェジュンはSS501のリーダーとも仲がいいみたいで、一緒にご飯を行く中とか(いまさら知った私のネタですいません)おごるのはジェジュン♪
ジェジュンぺんの私としてはうれしい話です(^▽^)
2006/01/24 01:46 | URL | edit posted by もみじ
チキ-ン!!  
これは、ヤバイですよね~。こんな王子様集団が、目の前に立っていたら、ノックアウトですよね・・・。ぶっ倒れます!!!!
あっこれを見てたら、チキンが食べたくなりました・・・。
2006/01/24 11:46 | URL | edit posted by ムラ
みっきー☆★ おんに>レラはシンデレラのことでね!よく写真にもレラって書いてあって!
ふぃちょるさん、自分で「シンデレラ」って言ってるでしょ?(笑)
サイ読むと、おとぎの国3兄弟ってのがあるみたいで、
どんへ君は「ピノキオ」だそうな!レラ兄さん、命名(笑)
あと、1人は誰だかわかんないんだけど(笑)

yakoさん>初めまして、ようこそいらっしゃいました^^
ぺんに年齢なんて、ないですよ!一緒に応援していきましょう~!
SJの中ではいとぅくさんが好きです♡最近は、そんみん君やら、どんへ君やら・・(笑)
どうぞ~、こんなところでよければいらしてくださいませ☆(o^-')b

もみじさん>大好きです、じぇじゅん&よんせん話!!(笑)
読みました?手紙!もう、あれは感動っていうか、なんと表現したらいいのかわからなくなりますよね~(T-T*)
あれ読んでどーしても二人がいるとこが見たいと探してて、mpickの動画見っけた時は感動もんでした(笑)
そうです、リーダーとも仲いいんですよね~!おごるのは、やっぱりお金持ってるから?それともリーダーより兄さんだから?(笑)

ムラさん>誰がこのコンセプトを考えたんでしょうね?表彰状です(笑)
私も、これ見てから自然に頭にインプットされてるのか、から揚げが無性に食べたくなって、無意識のうちに食べてます^^(おーぃ)
2006/01/24 23:16 | URL | edit posted by kana
韓国にいるときに友達に「kyochonチキン食べようよ~」って言ったら、「BBQの方がおいしいよ」って言われた記憶が・・・(´へ`;)

今日HMVに行ったら、トンバンが表紙の無料冊子があったんだけど、なぜかもらって来ちゃった(笑)
えへへ(´∀`)ゞ

kanaちゃんもう見たかな?
一応アド貼っとくね☆
ネットで見ると大丈夫なんだけど、私が持って帰ってきたやつは、ユチョンとジェジュンの名前が逆やったんよ~(●`з´●)ぷんぷん
2006/01/24 23:18 | URL | edit posted by あり
ありちゃん>うっそーん!BBQの方がましっそ?(笑)
よし、韓国行った時はぜひ、食べ比べしてみよう~(笑)

いーなー私の地域HMVがないのだ(笑)ザ・田舎!
おっ、ネットでも見れるんだね!ワァ~、ありがとう!早速読ませてもらうね~!表紙見ただけで、なんか胸がきゅんとなる♡
2006/01/25 18:29 | URL | edit posted by kana
お~、そんな所に由来があったのか!!
確かに『シンデレラ』と自分で言っても許される美しい顔だもんね~p(^-^)q 日本でも人気が出そうだよね★彡
教えてくれてありがとうね● ̄▽ ̄●
2006/01/27 01:43 | URL | edit posted by みっきー☆★
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/361-ed4b4fef
trackback
