スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
SJShow vol.7
いとぅくさんがボーダーの天才だって言ってた、SJShow in スキー場(笑)
7sjshow.jpg

↓ダイアリー、りょうく君編!
見えラジ見た時から、りょうく君が気になる今日この頃、しぐさが可愛い(笑)
りょうく君が話しかけて、そんみんが「ん?」っていうとこが好き!
ってか、りょうく君のピアノすごすぎっヽ(゜ロ゜;)ノ目ん玉飛び出そうなぐらい、凝視したもん(笑)
7sjshow1.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[Super Junior
comment
こんにちは!SJshowとエムカDLさせていただいてます!
この頃リョウク君が好きなので、リョウク君のダイアリーが見られて嬉しいです~♪
ありがとうございます!
少し前の話なんですけど、ヒチョル君がジェジュン君のことをハンバーガーって呼んでるのは、昔ジェジュン君が、ヒチョル君のハンバーガーを食べてしまって喧嘩になった事があるからだったと思います☆もう知っていらっしゃったらごめんなさい~。
2006/01/25 19:17 | URL | edit posted by saki
今回も楽しかった~~^^
カップルファションショー最高☆
キュートでセクシーなソンミンにやられました~^^
ソンミン&シンドンカップル、お姫様だっこいいね~~最後のキメポーズも笑った~~^^
イトゥク君(で合ってる?)のあの涙は何?何?
気になるぅ・・・・。
2006/01/26 15:42 | URL | edit posted by RYO
sakiさん>こんにちは!
私もこの頃リョウク君気になってます!^^
あー、それでレラ兄さん、「ハンバーガー」って言ってたんですか?(笑)
練習生時代のオモシロエピソードですね!
教えて下さってありがとうございます!

RYO>最近、そんみん&しんどんよく見るけど、なんかいいよね!^^
そんみん君、よじゃ並みにせくすぃーだもん(笑)あれはヤバイ♡
いとぅくさんは、練習生時代の辛かったこととか話してて涙したみたいだよ~(T-T*)
2006/01/26 16:17 | URL | edit posted by kana
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/09 11:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/363-3aaff85b
trackback
