スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ネオ君を振り返ってみる(笑)
neo1f.jpg
年末時のネオ君。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うっとり
neo2.jpg
2月頃。。もう可愛すぎですからーー


neo1.jpg
私の甥、ジウクに牛乳飲ませてる最中 !
遊びに行った時~ ついに見た~~とても可愛くて~♡
私赤ちゃんもよく面倒を見て..
結婚すれば良いパパになることができるようで~

これが3月22日にアップされた写真。。

シュキラ出演時^^ 10月12日。。
ネオ君の女の子の声が可愛いよね~♡
エース君はカメラに向かって「ばか、ばか」って言ってるけど(笑)

まんねの声がおかしいので、ライアン君「誰ですか?」って(笑)


お絵描きネオ君
長い時間書いてから、すごいもの書いてるんだろうと思ったけど、
たいしたこと無いのさ
(コラッ 笑)

もうこの頃ネオ君大好きだっんだよな~(しみじみ)
ドライビングスクールの運転姿も素敵だったし♡とぅぎと違って(爆)

カムバック前!
paran.jpg
これは上の写真のままで、くるりんくるりんしてるんだよね?(汗)


そりゃねー、この時はさらさらストレートの方がいいのにな~と
思ったよ、このちりちり見て(爆)
suk3.jpg
ねかすめんねしむじゃんいてぃなば(タイトル長すぎだって、しかも言いにくい 笑)
からパーマ系統になってからずっとストレートになる日を願ってましたさ(笑)


そして今現在(笑)
さらさらですよ、私の希望通り、確かに( ̄□ヾ)ゴシゴシ 黒髪もOKだ(笑)
se101.jpg
アホーー(笑)
でも早くそのおかっぱ頭でcyに写真載せて欲しい(笑)






スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[K-pop
comment
comment posting














 

