Posted by kana
 
[スポンサー広告
同じ病院に^^
ooooooooooo.jpg
交通事故で重傷を負ったスーパージュニアのギュヒョンが
同じチームのメンバーいとぅくの入院している病院に移った.

ギュヒョンは 27日午後事故が起こった
19日から入院していたソウル盤浦洞江南聖母病院で同じチームの
メンバーであるいとぅくの入院している逸院洞三星ソウル病院で病床を移した.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントのある関係者は
"江南聖母病院で胸部外科と係わる肺の傷は大部分癒されたという所見
を伝えて聞いた"と
"三星病院では骨盤骨と肋骨が折れたことと関して整形外科で
診療を受けるようになる"と明らかにした.
ギュヒョンは 27日三星ソウル病院に移動した後、精密診断を受けていることと伝わった.

一方, 三星ソウル病院で 19日から交通事故による裂傷を
治療受けていたいとぅくがギュヒョンが同じ病院に来るという
消失を聞いてとても喜んだという裏話.

SMエンターテイメントのある関係者は "ギュヒョンが精密診断を受けていて
まだいとぅくと会うことはできなかった"と
"いとぅくが事故後ギュヒョンをずっと見られなくてとても心配しながら沢山会いたかったが
同じ病院に来るという話を聞いて良かった.

今はギュヒョンがある病棟に降りるタイミングだけ待っているほど"と状況を伝えた.
いとぅくも状態が早く好転して 1週間位もう入院することと
知られたよりは早く退院することと知られた.


良かったね^^
とぅぎ以外、ぎゅひょなのトコにお見舞いに行けたけど、とぅぎだけ行けなかったからね(汗)
病室は同じなんだろうか? (そんな心配? 笑)
2人は宿舎で同じ部屋じゃなぁーい(☆_☆)


Posted by kana
comment:2  
[Super Junior
comment
ブログ復活おめで㌧(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょくちょく遊びにくるねぇー♪
これからもょろしくぅー(*´艸`)

しかしギュヒョンが転院出来るまでになって一安心。。。
ゆっくりしっかり治して欲しいねぇー(*´ー`)
2007/04/29 23:13 | URL | edit posted by りえる
うん、復活したよん!
SJだけでなく幅広く書いていこうと思いまふ^^
こちらこそよろしく♡

ほんと、一安心だよね。。
一時期はどうなることかと思ったよ。。ぎゅひょんも
そして私の心も・・・(滝汗)
元気になってまたあの美声で私をうっとりさせて欲しいっす(笑)
2007/04/30 21:11 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

