スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
4/30 シュキラ 
d11.jpg

祝・COME BACK! 
今日は疲れたから早く寝ようと思ったんだけど、
やっぱり見なきゃと思って終了20分前から見ました(コラッ 笑)

これで良い眠りにつけるわ(笑)

笑顔が見れてほっと一安心ですね、ようやく
01.jpg
うにょがとぅぎの席座ってるから顔が良く見えなくて・・
りょうぎが眼鏡かけてたから、一瞬見た時誰だか分からなかった(汗)


三人はシャツのボタンきっちり上まで閉めてるんだけど、
うにょだけ外してて、、そこから見える鎖骨がセクシー(どこ見てんだよっ 笑)
02.jpg
ほらほら横向いたときとか首がセクシーじゃないですか?(笑)
ロクゴからうにょは私の中でセクシー要員に昇格したんです 
良かったでしょ、うにょがぁ~、
アホな子からセクシーな子になったんだよ、大いに喜んでよ、大出世じゃない(笑)
これで、うね2人セクシー要員になったよ、おめでと(爆)
宝石美男?? あぁ認めますともっ!!!!!(笑) 
ピカピカ光る宝石を見つけるまで長い時間を費やしてしまったのね私ったら(笑)


曲中~♪そんみんさんったら色んな表情するんだもん、可愛いって
でもでも、うにょだって可愛かったんだからっ!(必死の弁解 笑)
作ったり投げキッスしたのにキャプ撮り損ねた・・
連続に可愛い顔するからキーとマウス二刀流で必死だったのよこれでも(爆)
03.jpg
         しんひょく        or       そんうく   
                     どっちが好み?  

          私はうにょぎ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
             あの・・そんな選択肢どこにも無いんですけども(爆)



ほらほらーこの横顔と首がさ
04.jpg
とぅぎいない間にうにょばっかり見てたら、ほんとうにょぺんになりそうで怖い(笑)

そして、無事に宿舎に戻ってますように・・・(祈)



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
comment
そんうく♡

ブログ復活おめでとうございますーーー!!
ココ大好きです♡
うっかり過去ログみちゃいます♡
ここみてなかったらこんなにSJはまってなかったかもー!!
ありがとうございます!

しゅきらも復活よかったです!
しんひょくやせてたのが若干気になりますが、、
これからまた毎日の楽しみが多くていいです!
またきまーーす!
2007/05/01 20:09 | URL | edit posted by ゆずりん
そんうく一票入りましたー議長~( ^o^)ノ

復活しました~^^
大好きって言われると・・・(照)
そんなそんな、私は何も・・・(大照) 


ほんと、細くなりましたよね~、
うにょただでさえ細いのに、、
しんどんも顔が細くなってて、、、
やっぱり精神的なショックが大きかったのかな・・(汗)


私もこれからはなるべくリアルタイムでラジオ聴こうと思って^^
私もゆずりんさんのブログ遊びに行きますよん♡
2007/05/01 23:39 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

