スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
シュキラ 5/1
1.jpg
緑で爽やかだね~、五月だねぇ~^^

今日はkong.jpgのせんいるで、2人ちゅっかそんぐ歌ってた、いつもの変な歌(笑)
ごんぐらっちゅれぃしょ~ん♪って((*≧m≦)ププッ


うにょにはかんいんさん同様、黒髪を維持してもらいたい(☆_☆)キラリン
0001.jpg
ぷぅって頬膨らましてるの可愛い

0002.jpg
手が勝手に・・・こんなにキャプって(〃∇〃 )) うにょしか見えてません(笑)

腕まくりな好きな私としては最高(笑)ロクゴの衣装最高
00031.jpg
するぎちゃん元気だな~(笑)

1部見てやめようと思ったのに、2部突入・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
だって可愛いんだもん 0004.jpg


私ってうにょぺんなのかね?(謎) 
話してる時、こんなに身振り手振りする子だったんだな~うにょって(驚)
明日は爽やかに青の服でどうでしょう?(おーぃ 笑)

121.jpg
そんで、ロクゴの曲に合わせて歌うやつ、
2人とも出来てなくて笑った(笑)カミカミなんすっけど((*≧m≦)ププッ

0005.jpg
結局最後まで見てしまった(笑)

日本から来てたね~タイからも!いいなぁ~私もいつか・・^^


あぁかんいんさんもしばらく見て無いな・・・
動いてるとこ・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[∟RADIO
comment
本当だぁー。。。ものすっごい新緑ちっくで。。。

ってかkanaちゃん、むっちゃウニョペンぢゃん(笑)
13人いたらそれぞれの魅力が満載で
「○○のここ素敵♡○○のここ可愛い♪」ってなるょ、うん。
でも1ばんはカンインでしょ?(*´艸`)

あぁー。。。私もそろそろSJペン復活しちゃうかぁ?(笑)
2007/05/02 01:40 | URL | edit posted by りえる
そうそう、春って感じよね~^^
こっちはまだ桜が咲いて無いのよ(笑)

うにょぺんか、、やっぱり(笑)
確かにそれぞれのメンの魅力が沢山で(・∀・)

一番はかんいん?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・結構争ってる(笑)

あぁー
とぅぎ→かんいん→うにょと来て、私は
一体どこに行きたいのやら(笑)
2007/05/02 23:19 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/382-fd520965
trackback
