スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
シュキラ 5/2
1oofffffffd.jpg
だんだんうにょに心奪われて。。(汗)
今日は黒で
001.jpg
肩がセクシーなんですけど

見えそうで見えないのが良いよね(コラッ 笑)
002.jpg


どんへーーーーー
久しぶりだよーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! りょうぎは今日も眼鏡^^
003.jpg
どんへ&りょうぎの2人もいいよね~♡
りょうぎが可愛いってどんへ君がちょんじで言ってたのが
すごい印象的に残ってて(▼∀▼)ニヤリッ

004.jpg
↑男性のリスナーに「彼女と歌がどっちが好き?」と聞き、彼女の答えに楽しそうな人(笑)
そしたらどんへ君が「お父さんとお母さんどっちが好きか?」と^^

りょうぎがうにょの首に手回して引き寄せる時ドキドキした(爆)
005.jpg
可愛いなぁ~可愛いなぁ(///∇//)テレテレ




スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
comment
わー、どんへだぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんかシュキラ聴きたくなってきた!
探してみよう!!
2007/05/03 21:31 | URL | edit posted by みきてい
どんへ君来た時は、思わず叫んだね、
「どんへーーー」って、心の中で(笑)

ほんと久しぶりだし!
元気そうで良かった^^
2007/05/03 22:38 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

