スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちなんちんぐ 4/30
se057.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【축】*:・゚\(゚▽゚*) 
あの人達からお祝いもあって^^
やっぱりかんいんさんは黒だよね~、髪色も服も
久しぶりだな~ほんとに
c001.jpg
きゃぷ多いだなんて言わないで(笑)

ちょんじとは雰囲気が違うけど、カメラで遊んでくれるし♡
c002430.jpg
初放送ということでカメラに向かって挨拶^^

さぁあの方たちから電話です



か:こんにちは~
○:こんにちは~
か:まず自己紹介お願いします
○:はい、こんにちは~キョンギド、インチョンに住んでるイ・ハジャと言います。

か:チンチンよく聞いてらっしゃるんですか?
○:はい

か:声が・・・女性の方ですか?
○:いいえ、男ですけど。
か:あっ、男性の方ですか(笑)

か:今日初放送聞いてどうですか?
○:とても良いです。かんいんひょんの声がとても良いし。
か:あっ、本当?

 後ろから変な声の人が・・・(笑)

か:あっ、ちょっと待って(笑)誰ですか?ちょっと待って、違うのかな..

じょ:誰ですか?横に、弟?
○:はい

か:よく知ってるんでしょ?
○:なんですって?
か:仲良くてよく知ってるんですか?
○:はい、とても良く知ってます。

じょ:キョンギドのイ・ハジャさん会えて嬉しいです。

か:あー、おかしいよーー(笑)
  初放送の時、芸能人の方達が電話するじゃないですか、
  僕らのメンバーじゃないんですか?ち、違うの?(笑)

じょ:誰だろう..

か:もしもし?イ・ハジャさん?私と知ってる仲でしょ?
  私知ってるでしょ?ヒント頂戴、誰だか(笑)
○:私ですか?

か:はい。
○:昔から知ってるでしょ?
か:誰ですか?

○:東方神起、ユノユノです。
か:いゃーーー!ユノっ!(笑) 

か:よく過ごしてる?
ゆ:はい、よく過ごして。
か:ほんとありがとう。

じょ:今聞いてるんですか?どこですかユノさん?
ゆ:今ここは日本です。
か:そうなんだ~。

ゆ:かんいんひょんが初放送なので、電話しました。
か: 仲良いです!(笑)

か:ユノっ!元気なの?
ゆ:ひょんも元気ですか?

ゆ:横にいる弟は実はじぇじゅんひょんだったんです。
か:そうなんだ~。

と、言うことでじぇじゅんさんと交代^^



じぇ:ひょんこんにちは。

かんいんさんがタメ口でも大丈夫って言ったのかな?

じぇ:ひょん、あんにょん?
か:(笑)

楽しそうだな~かんいんさん(笑)

じぇ:ここ日本なんですが日本で全国ツアーがあるんです、それでリハーサルの準備を
か:本当にありがとう。

じぇ:あっ、私が韓国でかんいんひょんに電話沢山したんです。
   電話出ないんです。。

か:あ・・・・。違うよ~、何で出ないと、私が、違うでしょ。

か:私が出ない理由は、じぇじゅんさんが電話沢山くるみたいだし、
  心配にならなかったんです。

じぇ:あぁーーー、そうなんだ~(笑)

か:ホントは冗談です。

じぇ:電話しません(笑)


じぇ:横にジュンスがいるんだけど。。
としあちゃんと交代^^


しあちゃんの真似するかんいんさんが可愛い(笑)

しあ:ひょん本当おめでとうございます。
か:ありがとう、本当。
しあ:いいえ。

か:韓国に早く戻ってきて、僕らのラジオ一度出演して下さい。
しあ:もちろんです。出たいです!


じょ:かんいんさんが初放送だから、お祝いの言葉お願いします。
しあ:お祝いメッセージですか?
じょ:はい!

しあ:本当にありがたく、素敵なひょんです、話も上手いし、進行は。
  デビュー前から(?)を沢山やってたので、上手です。

じぇ:でも電話沢山出なかったらいいです。←再び登場(笑)
か:どうして?どうして?
しあ:どうして?どうして?(←とじぇじゅんさんに聞くしあちゃん 笑)

じぇ:視聴者の方達が
沢山電話に出ると心配するんじゃない?(笑) 

何度電話しても出てくれなかったかんいにひょんへの仕返しだね((*≧m≦)ププッ

一方的にさよならするじぇじゅんさんに
か:切るなーーじぇじゅんーー!(笑)

じょ:本当ありがとうございました。東方神起の皆さん。待ってますよ!
しあ:ありがとうこざいました。


c4030.jpg
ラジオ二本もやってるからちょっと体が心配になるね。。(汗)


ユノ&じぇじゅんさん&しあちゃんが出てくれて楽しかったぁ!
やっぱりじぇじゅんさんは面白いな~(笑)
最後にああやって言うんだもん、かんいんさんが困ってたわ(爆)
でも親しいからこそだよね(▼∀▼)ニヤリッ
jjkan.jpg
SMTOWN夏以来だな~絡んだのは私が知る限りではね(笑)
冬の時期待してたのに、絡み無かったし・・・( ̄∇ ̄;)


懐かしき練習生時代 グループ名は4SEASON。
tvxqsj20504.jpg

4season.jpg
このまんまデビューしてたらどうなってただろうと考えた時もあったな~なんて(笑)
かんちょるゆんじぇ最強カップルじゃないですか?(ぇ?そこ? 笑)
かんじぇ、ゆんちょるでも良いし♡(←しつこい 笑)

2人ともほっそりしてるよね~^^
uknowkan11.jpg



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
comment
これ聞きたかったけど落とすの面倒で(笑)
kanaちゃーん!!チンチャコマォー(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも訳までつけてくれてぇー。。。
kanaちゃんステキングー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

㌧とSJが仲良しなのって凄く好きだぁー♪
だからこう言うのめっちゃ好物だょ(*´艸`)
ユノは最初ゎざとなまってた?ょね?違う??

しかしめっちゃ楽しかったぁー♡
2007/05/04 00:13 | URL | edit posted by りえる
わぁ~お役に立ててよかった^^
全部正確に訳せたらいいんだけど、まだまだだな(笑)
読んでくれてコメしてくれるりえるちゃん
ステキングー(*^-゚)vィェィ♪ (パクリ 笑)


私も好き好き~♡♡
だからもっともっと絡んで欲しい(爆)
ユノ君元々なまりのある地方出身だから、
素で話してたのかもね~(* ̄∇ ̄*)

ほんと今度はゲストで出て欲しいね~!
ちんちんにも、ちょんじにも!!
2007/05/04 18:17 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

