スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ラジオ DE ライブ
ラジオ内で歌った曲を紹介しまーす!!
メンバーが歌ったのを聴いて、好きになった曲ってありませんか?皆さん^^
ヤンストで、りょうぎがひちょらさんにささげた
Timの「사랑합니다」
これ聴いて、りょぅぎの声っていいなって思ったんだよね♡
デビュー当時は、あんまり気にしてなかったけど(笑)





かんいんさんが歌う、の이기찬の「감기」

声が独特で大好きですかんいんさんも大好きです(告白 笑)


かんいん、そんみん、うにょ、ひちょら、どんへ、とぅぎ、いぇそんのTWINS

とぅぎのパートになると、名前呼ぶかんいんさん、ビバかんとぅく(笑)


シュキラ初放送で歌ったうにょ、Psyの「연예인」♪

かんとぅくがエムカでパロしたし、
うにょがこれ歌うからこの曲好きになったんだよね~♡アルバム買ったし(笑)
いぇそん君の声量に感動しましたねこれ☆


나윤권の나였으면♪ これ好きだ~♡
ぎゅひょなの声がまたいいんだよね!




大好きなえぴかいの「FAN」 うにょが歌っても最高さね




AllRise♪  コンサでシアちゃんと出たよね
あれ何回も見ちゃうし





好きになった曲は出来ましたか?(*^-゚)v♪

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[Super Junior
comment
comment posting














 

