スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
7/3 反転ドラマ 「致命的な愛」
今までの反転ドラマで、一番好きかも(≧∇≦)パティシエの役です☆
banjundrama.jpg
水中キスって記事で読んだのに、デマだったのね(笑)

ジンちゃん可愛すぎて失神しそう(*ノ▽ノ*)
banjundrama1.jpg
↑いゃーーなんて可愛い顔するんだろ~♥ ♥

だけど、男らしいジンちゃんもまた素敵で!バイク乗ってるぅ~。
banjundrama2.jpg
へそんにバイク・・・合わないな(笑)

今までに最高のキャプ数です↓↓
banjundrama3.jpg
↑「けんちゃな?」の言い方が好き(*ノ▽ノ*)

ケーキに「完全愛」って書いてあります。
banjundrama4.jpg
後ろ振り向かせて、花束持ってる時のジンちゃんが何ともいえないほど可愛い。

傷が似合う男です。
banjundrama5.jpg
ケーキ、ぱーーーんっっ!

ここのシーンが・・ジンちゃんの表情が切なくて(T-T*)
banjundrama6.jpg
banjundrama7.jpg
あぁーーやばいやばい。私まで泣きそうだ。

二人で逃亡。
banjundrama9.jpg
新郎殺してしまい・・。

亡霊となって、彼女の前に登場。ショックで死亡。
banjundrama10.jpg


と、そこへジンちゃんが帰ってきて。
banjundrama11.jpg
えぇーーーーーー(~□~;)!!

二人はグルでした。
banjundrama12.jpg
banjundrama13.jpg
と、ここまでは良かったのですが・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(~□~;)!!
banjundrama14.jpg


この↓↓表情なまらかっこいいんですけど♥
banjundrama15.jpg
あぁーこんな反転が待っていたなんて(笑)
まったく予想してなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こないだジンちゃんが二日連続、夢に出てきてから浮気中(笑)
最近、へそんさん出演の番組もないしさぁ(言い訳)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/39-e5da52d3
trackback
