Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちなんちんぐ 5/2
se156.jpg

with ひちょら&そんみん♡


ってか、そんみんがーーーーー!!
THE かんみん
初っ端からこれだから、もう顔が緩みっぱなしだったよ(笑)
0506chin.jpg
こんなことされてたら、
かんいんさんのように中にスタジオに入れてあげたくなるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





0506chin1.jpg
カメラで遊ぶそんみんさん^^

ほらっ、見てーーーーーー!
0506chin2.jpg
えぎょえぎょーーーー(興奮 笑)





まだまだカメラマンそんみんさんは終わらないです(笑)
かんみんだよ、かんみん
0506chin3.jpg
やっぱり、おるちゃんかんいんさん
最後は、「シーッ」と大人しくなるそんみんさん^^

0506chin4.jpg
腕だし、ちぇご!!(///∇//)テレテレ

~そんみんさん、くしゃみをするの巻~

可愛くないですか?(☆_☆)キラリン


ひちょらさん、免許取得ちゅっかー♡
とぅぎのような運転だけはしないで下さいね(願望 笑)
0506chin5.jpg
髪、黒くしたんだね~^^

↓曲中、ちらっと寝てたかんいんさん^^;お疲れなんでしょうね、途中あくびしてたし。。
0506chin6.jpg
お辞儀をして帰って行かれましたお2人さん


0506chin7.jpg


ちょんじもキャプしてるのに、ちなんもあるから追いつかないんですけども・・・・(笑)
かんいんさんを沢山見れるのは嬉しいんだけどさ( ̄~ ̄;)



Posted by kana
comment:2  
[∟RADIO
comment
遠慮気味のそんみんって、守ってあげたくなるかわいさだよねv-343
いとぅくさんの運転ね(笑)申し訳ないけど、あれより下手な運転見たことないよ~(爆)
でもさ、ユノもいとぅくさん系っぽいんだけど・・・。
自動車学校通ってる写真がね、かなりやばかったの・・・v-356
2007/05/07 00:53 | URL | edit posted by みきてい
ほんと、可愛いよね~^^
だから、うにょとかどんへが、
「そんみにひょん」って言うのがいつも違和感で(笑)


ほんと、弟も運転が出来なくて免許取るのに
苦労したみたいだけど、とぅぎほどは酷くなかったようだし(笑)

え、ユノ君が?!
運動神経抜群で頭良い(←とぅぎと正反対 笑)ユノ君が?
うそーーーんΣ(・口・)
2007/05/07 21:52 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

