スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
とぅぎ日記
2007.05.06 05:01


기분 왜그러지...^^;;
気分 どうしてこんなんだろ...^^;;



早く寝なさいよ~(笑)
私がそんな時間に起きてたら、変なテンションだろうな・・・(爆)

春のワルツ、4話からしうぉにが出るんだったと見ましたよ!
韓国で放送されてる時は、しうぉにcutしか見てなかったし(笑)

そんなことより、吹き替えの声、可笑しいんですけどーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ






スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[∟メンバー日記
comment
ちょ、明け方の5時?
もぉー病人だし年寄りだし。。。
本当寝なさいょ박정수!!o(´□`o)
みんながミグに行って淋しいんだろうね(多分)
カンインさぁーん!!相方が淋しがってるょー(笑)

春のワルツ見たょー。。。
シウォンってあんなに高音ボイスぢゃないからぁー。。。
最近吹き替えとか聞くと「ディランとキャサリン」が脳裏に浮かぶゎー(笑)


2007/05/07 00:06 | URL | edit posted by りえる
ほんとだよ、せっかく休んでる間に
規則正しい生活して、体休めて欲しいってね(笑)

そうだよ、かんいんさんがいないから
寂しいんだわきっと(爆)
かんいんさんも寂しいのか、
金髪になってた・・がーーーん
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


あんな声だとはびっくりしたよ!
全然顔と、声が合ってないよね~。
そんみんとかだったらあの声合うかもしれんけど(笑)

ディランとキャサリン、ウケルよね~!!
ビバリーヒルズみたことないんだけど、笑えるもん(笑)
2007/05/07 21:49 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

