スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
かんちょるの理想(笑)
最近 MBC ドラマネット
'三色女トークショー' 録画に出演した
カンインは "スーパージュニアでデビューする前から演技者が
夢だった"と打ち明けた.

カンインはまた特別に挑戦したい演技があるかと言う質問に
"サイコ演技がしてみたい"と言って驚きを与えたりした.
すると一緒に出演した同じチームメンバー、ヒチョルは
"カンインは舞台の上でもどこででもいつも演技をしているし
サイコ演技ももうしている"と冗談を投げて笑いをプレゼントした.

一方この日カンインは好きな女芸能人で躊躇なしに
ハン・ジミン, チョン・ジヒョンを指折った.
カンインは "私の理想型は足指がきれいで ←出たよ、夜心萬萬で言ってたやつ(笑)
映画 '猟奇的な彼女'のチョン・ジヒョンさんみたいな女"と答えたし
横にいたヒチョルは "ソン・イェジンさんが好きだ.
デビューの前偶然に通りで見たが空から天使が降りたと思った"
とそれぞれ理想型を明らかにした.

この日強じんとヒチョルはどんな出演者よりも率直で障りない発言で
MC イ・ヨンジャ, キム・ウォンヒ, チェ・ファジョンの愛を
たっぷり受けたし芸能人が大好きなガールフレンドを置いた
男視聴者の悩みを主題で話を交わした.
放送は 5月 4日会うことができる.



たしか、ミステリの車中で、とぅぎ&かんいん、ひちょるさんと
そんな話してたよな~なんて(笑)
あの時、ひちょるさん、ジヒョンちゃんって言ってた気が・・だいぶ前だからあやふやだ(笑)

チョン・ジヒョンちゃん、私も大好きなんですけど^^;
理想なのかぁ、、、理想より程遠い人だ自分(爆)

ユノ君もジヒョンちゃん好きなんだよな~( ̄□ ̄;)
2人して、好きなのかーーーーーーー(爆)

でも萬ウォンの時、ソン・へギョ連呼してたのは?(笑)
ソン・イェジンといえば、うにょも好きなんだよね~!!
皆、タイプ似てるんだな~( ̄~ ̄;)

去年の12月16日放送のMBCベスト劇場「傷」で主人公チョルグ役に
って記事出たけど、結局実現出来なかったしさ、、
演技ったら、レインボーとかさ、ちゃじゃっくとかだもんな~今までは。
アイドルワールドでもまた怪しいミニドラマだし(笑)
かんいんさん、本格的に演技する姿みたいな~!
オーディションの時も、演技やってたもんね^^


こんなのもありました^^素敵なかんいんさんが見れたHeyHeyHey2



かなりお気に入りです!!かんいんさん丸いけどこの時(笑)
この子うにょと萬ウォンやってた
ジュアちゃんじゃないですかっ(遅いっ 笑)
このジュアちゃん、映画が公開された時足美人と記事にされたらしく。。
かんいんさんのキーワードはですからね(笑)
ジュアちゃんとデビュー前から仲良いかんいんさん、2人同い年だもんな~!

タイトルは「好奇心パパ」
いい感じの雰囲気になったところに表れるという、ナイスな設定(笑)

肩抱いた時に、「うぇぐれ~」がきゅんとしちゃいます
kk0507.jpg
そして掃除機で顔を吸われるアイドル(笑)

kk05071.jpg
見てるほうが照れるってば(*ノ▽ノ)イヤン


じゅあ「あなたが私の部屋に初めて入った男よ、お父さん除いて」
かんいん「本当?」って言った後に引き寄せるのが、きゅん
kk05072.jpg
あっぱジュース持ってきて、一つは毒入ってるとか面白いし(笑)
そして髪を鷲づかみにされるアイドル(笑)


kk05073.jpg
ジュアちゃんが羨ましい限りで(☆_☆)キラリン


編集したら、ちょっと音声ずれちゃった、みあん(汗)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[Super Junior
comment
色付きの文字
こんばんは~ブログもしてたんですね^^あ!CYのsatsukiです!トゥギも無事退院してよかったです☆あとはギョヒョンを待つばかり・・ところで、この写真のカンインはなんか太ってません!?太ったんでしょうかね^^;;
2007/05/06 23:32 | URL | edit posted by satsuki
はい、ブログやってたんです、サイの前に^^
いらっしゃぃませーー!

夏に痩せて、そのリバウンドかちょっと太ってたんですよね~
この頃^^;
これくらいでも全然好きなんですけどね(爆)

この後に、体調不良なんやでほっそりしたけど、
最近またぷにぷにしてきてますね。。( ̄~ ̄;)
2007/05/07 22:57 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

