スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
たきおん君
また新しいグループが出てきましたよ!
たっちょんって読んでしまいそうな私(笑) 野外音楽堂のキタオンとも似ててややこやしい(爆)
se001.jpg



デビュー曲が、V6のFeel Your Breezeです♪


メンバー紹介でもしましょうか^^
あの方たちと友達だったなんて(☆_☆)キラリン
これはやらないわけにはいなかいじゃんか
takionpro2.jpg
takionpro3.jpg
takion006.jpg
黒髪もイケル

정정균(ちょん・じょんぎゅん) 父、母、弟 テグ出身
1987/ 11/ 27  へそんさんと一緒だ(▼∀▼)ニヤリッ
180cm、リードボーカル、カトリック大学日本語学科
日本語、ギター、ピアノ、ドラム、作詞作曲、歌、運動とマルチな子のようですね(笑)

ごんいるのリーダーと仲良いようですよ^^
ほんとに見れば見るほど、ハンガイン氏に似てる~☆
ぎひょなは、イ・ナヨンだし、、最近はよじゃ芸能人に似てる子が出てきますね(笑)

takionpro4.jpg
손호준(ソン・ホジュン) 父、母、兄 カンウォンド、チョンラド出身
1984/6/ 27 180cm  りーだー&ボーカル
ソンウォン大学エンターテイメント学科

演技、MC、ギャグ、ゲーム、ミュージカル、料理、ジャズダンス、合気道
と、料理出来る子は魅力あるよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも、私とタメの子がいた!!(嬉)
ってきり、XING並みに若い子達ばかりなのかと心配した(笑)

ってか、この子どっかで見たことあると思ったら思い出した!
名前見て、ピンと来た!!しあちゃんせんいるKMニュースで見たんだ!!
そうか、VJやってた子だったんだ~!すっきり☆
そんで、ユノ君とじぇじゅんさんとも仲が良いとかで!!
探したらあった2ショット!

こう見ると、ホジュン君可愛いな~^^
ホジュン君が、ユノ君の妹可愛いと言うと、
「ホジュン君が妹と結婚したら?」の質問には
「それは駄目だと思います」と言っちゃうユノ君も可愛いし♡
デビュー前の2人の約束が、「(音楽界の)頂上で会おう」「変わらないでいよう」と!
2人がひょんって呼ぶのが可愛いくて!

他にも、アラちゃんとかイサグさんとか仲良いみたいだから、
この子SM練習生だったのかな?^^
イサグさんといえば、この写真よね(笑)
20070512210941.jpg
isk2.jpg
このとぅぎカッコイイよね~☆
VJつながりで、유민호君とも仲良いみたいだね!ごんいるリーダーと似てるって子さ☆


takionpro5.jpg
강대규(カン・デギュ) 父、母 ソウル出身
1986/9/5 181cm 水原科学大学放送芸能学科
ラップ、ラップメイキング、運動、ダンス、ゲーム、演技、ミュージカル

しかも、この子バトルシナに出てた子のようで。。
BBのまんねにブラウンのガインちゃんに
この子にバトルシナ出身者がぞくぞく出てきますね(笑)

なので、バトルのテファ君、BBのまんね、ブラウンのガインちゃんと
仲が良いみたいですよ(*^-゚)vィェィ♪


所属社である J&Hメディアは "ゴクセン'は
V6街属した日本エンターテイメント社ジャニーズの楽曲で
国内にリメーク承認手続きが進行されないことで有名だ"と
"タキオンの可能性とスター性を占って喜んで使用を承諾したと言う"と説明した.

へぇ~、よくジャニーズの曲カバー出来たな~と
ジャニーさんがOKだしたんだろうか、ほんとに(謎)
ごくせんは、韓国でも人気あったドラマだしね、
この曲は、耳に入りやすいかもねぇ☆


ご覧の通りに、可愛いなと思うお方のキャプが多くなってしまって(笑)
takion01.jpg
可愛いよ~ホント!

takion02.jpg
なんか、よんせんさんに見えるんですけど!!

takion03.jpg
この子は、ちゃんみんに見えてしょうがないっす(笑)


0512.jpg
歌唱力は、んー、微妙ですね(コラッ 笑)
ザ・アイドルって感じです

3曲目の「아니면」の方がずっと好きなんだけどな~!
もろちん1曲目の「Girl Talk」も良いし(*^-゚)vィェィ♪
中心見た時、下手さにびっくりして、もういいやと思ったけど、この二曲聴いて救われた(笑)
Girl Talk、タイトル曲にしたら良かったのにと思う私なのでした(爆)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5  
[K-pop
comment
多分…
どえぇ~!!!!!
カトリック大って、じょんぎゅんくん?が大邱のお家から通ってたなら、かおりの住んでるところからすごい近いよぉ~!!!!!!
てか…日本語学科☆★
カバーもしてるってことは、日本進出狙ってるのかなー??
2007/05/12 18:21 | URL | edit posted by ☆kaori☆
私もコレちょっと気になりますー(^_^;)
もちろんじょんぎゅん君♡
かわいいですよねーーー
歌は確かに、、、、、なんですかー
この先ちょっと気になります!
2007/05/13 02:02 | URL | edit posted by ゆずりん
☆kaori☆ちゃん>うそ?近いのーーー!
お家に帰ってきたりしないのかしら~!!
今はもう、ソウルに住んでるよねきっと^^;

日本語学科、嬉しいな~^^
じょんぎゅん君は日本でもイケそうな気がする♡

ゆずりんさん>気になりますよね~!
生歌は微妙でしたが、CDではなかなかいいですし(笑)
なんだかんだ言って、いつも聴いちゃったりして(爆)

やっぱりじょんぎゅん君ですよね~!
でも、ほじゅん君も気になってて^^
でぎゅ君・・・みあんっ(爆)

これからバラエティ等に出てくるか楽しみです!
ホジュン君の㌧との絡みもまた見たいですし^^
2007/05/14 17:37 | URL | edit posted by kana
またまた書き込みしちゃいます^^;

『タキオン』かぁ~ また新しいグループが出来たんだね♪

一番最初に『カン デギュ君』を見て…全身鳥肌がたちました…
この子は バトルシナでめっちゃ顔馴染みだったので…(汗)

またハマっていくのかなぁ…

今は取りあえず BBで頭の中はいっぱいだけどね♪
2007/05/17 22:01 | URL | edit posted by ちょんさ
ちょんささん>バトルシナちゃんと見てなかったので、
てぎゅ君さっぱりわかりませんでした(汗)
彼ら調べていくうちに分かって。。。
持ってるバトルシナの動画いろいろ見返してみたんですが・・
見つからず・・・( ̄~ ̄;)

私もはまるかどうかはわからないですね~(笑)
いろいろつながりがあるのが分かったので、
遠くから見守っていきたいと思います^^
2007/05/19 18:31 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

