Posted by kana
 
[スポンサー広告
天上智喜 カムバ
ひちょるさんも1回休んでカムバック!
csjh1.jpg
한번 더 OK? いいですね!好きですこーいう曲♪
ザ・グレースがついてからちゃんと見るのは初めてだな!
万ウォンでSJサン達が出てたのは見たけど(笑)

ミッションを真面目にやらないかんとぅく(笑)
けいんぎで、ダナちゃんに手を差し伸べられ
「全部食べろ,また買ってくるから」とかんいんさん(笑)
自らの経験を語る、PDが2人いたってね(笑)


かっこいいステージですね!!
csjh2.jpg
ブーメランも好きだけど、こっちが好きになったよ♪
Posted by kana
comment:0  
[天上知喜×少女時代×fx
comment
comment posting














 

