スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
アイドルワールド vol.4
SJのもやりたいけど、こっちだってやらないわけには(笑)
BB初演技だからね!!
km405131.jpg
テヤン君のシャワーを覗き見するまんねΣ(◎o◎;) 怪しすぎるっっ(汗)


と、そこへ「ピンポーン」と。
km405132.jpg
じよん「どなたですか」と勢いよくドア開け(笑)

よじゃが目を覚ますと、、、上半身裸のテヤンさんΣ(・口・)
km405133.jpg
「あー、やめて下さい、私はまだ結婚してないんですよ」
てそん「何のこと?」

km405134.jpg
TOP「大丈夫、僕らのメンバーだよ、僕らのメンバー!
   おい、お前シャワーして、なんで服着ないでいるんだ?」

てやん「そうじゃなくても着ようと思ったんだよ」 「驚いたでしょう?すみません」
じよん「さっきはすみませんでした」 
「いいえ、私が急に尋ねて来て」

km405135.jpg
すんり「どなたですか?ひょんたちはこの女が誰だか分からないのに、
    入れてもいいの?変な女だったらどうするの?怪しいのに」

じよん「おい、そんなこというのがどこにいる?
    兄さんが悪かったから、ひとまず中に入れたんじゃないか」

すんり「知らない人じゃないか・・・・」
じよん「謝って」 すんり「でも・・・・」 じよん「謝って!」
「2人、私のために喧嘩しないで下さい」
てそん「でも本当にどなたですか?ココにどうして来たの?」
「私はこの家に手伝いに来たんです。」
TOP「僕らには手伝いのおばあさんがいるんだけど、 こうして見ると今日は来てないね、、」
「おばあさんが実は私のおばあさんなんです、元から高血圧なので
  体があまり良くなくて、、最近無理をしたのか悪化して、倒れました」



泣き顔を見惚れる人が、1人、2人、3人、4人、、
km405136.jpg
                                 面白くない人、1人、、、。

TOP「私に期待して下さい、生きる活力素になってあげますよ(笑)」
km405137.jpg
じよん「名前はなんですか?」 「あっ、カリンです、今年20歳です」
じよん「同い年だ!!!、天生縁分だ!!」

km405138.jpg
じよん「姓は何ですか?」 「マ・・・・」
てそん 「じゃあ、名前はマ・ガリン?(笑)」
すんり「名前がマ・ガリンだって?名前全部おかしいよ」


テソン「僕が好きな肉~♪」 TOP「カリンがこれ全部作ったの?」
カリン「美味しいか美味しくないかは分かんないよ・・」
ジヨン「カリンが作ったんだから、もちろん美味しいよ、いただきます」
km4051311.jpg
TOP「この肉・・・」 テソン「味がちょっと・・」 カリン「味が変?」
すんり 「肉?ゴムだ、どうしてこんな硬いの?何入れたんだ?」
カリン「急に出てきたからお金持ってくることが出来なくて、
    少し古い肉を買ったからそうなったのかも・・ごめん」

じよん「大丈夫だよ^^」


カリン「テヤン、彼女がいるみたいね、カップルリングでしょ?」
テヤン「あ、これ?おばあちゃんから頂いたんだ、デビュー前に
    おばあちゃんから大当たりしなさいと」

カリン「そうなたんだ~、良かった」
km4051312.jpg
すんり「水何処だ?」
カリン「ちょっと待って!立たないでスンリ!!水飲むの?私が持っていってあげるわ」
スンリ「いや、僕が僕の水を飲むのに・・」
カリン「座ってて」


se035.jpg

カリン「そうだ、話すことがあるんだけど・・
   今後、絶対冷蔵庫には手をつけないで!
   冷蔵庫は私のもの、分かった?^^」




2人でお食事中・・・
kbs05058.jpg
トイレに付き添っていってあげる、じよん君。。

倒れそうになって、支えたじよんさん。。
km405139.jpg
じよん「大丈夫?かりん?」 カリン「ありがとう、ジヨン」
じよん「かりん、実は俺、お前が好きなんだ、俺の気持ち、受けてくれる?」
カリン「実は私もBIGBANGの中で優しいあなたが一番好き」
じよん「ぽっぽ、一度しようか?」


km4051314.jpg
じよん
「あー、これなんだよ!あー、夢だったんだ。。
    夢にカリンが出てくるの見ると、カリンも俺を好きなのか?」


じよん「もう夜だね、、お腹すいたから食べよう・・」 !!!!!Σ(◎o◎;)
km4051310.jpg
カリン「ありがとう、手伝わなくてもいいのに」
てやん「元は僕達がやっていたのに、この頃とても頼っているみたいだし、
     今日は時間が残ったから大丈夫」

カリン「てやん、このネックレス、本当に素敵ね、これ私がもらったら駄目?」
てやん「これ素敵だろ?これ両親が買ってくれたから、ごめん」

てやん「変わりに僕が後で可愛いの買ってあげるよ」
カリン「本当?ありがとう、てやん~」

じよん「2人よく似合ってるね。。。幸せになれよ。。。。涙」


わぁぉΣ(・ω・ノ)ノ! 
se1931111.jpg


変装して、買出しに行ったテソン君。
km4051315.jpg
テヤンを見つけて、、

駆け寄るカリンだが・・・・・。 てやん「大丈夫?」
km4051316.jpg
ペン達に見つかってしまって・・。

2人は上手く逃げれたけど、テヤン君が捕まってしまい、この有り様。。(汗)
km4051317.jpg
じよん「今回はお前が酷かったよ、テヤン・・」
てやん「ごめん、その時どうすることも出来なくて・・最善だったと」
すんり「どうすることも出来なかったって?最善だったって?」
てやん「悪かったって言ってるだろ」
カリン「ごめん、私のために・・」


てやん「おい、どうしたんだよ!!!」
すんり「本当失望したよ、どうしてあの女1人の為に、
      てそんひょん置いて逃げることが出来るの?」

てやん「彼女のせいじゃなくて、状況がそうだったんじゃないか、
     カリンが何だと世間に知られれば頭が痛いし、
     新聞には変なスキャンダルが出るわけで・・・」

km4051318.jpg
すんり「兄さんそんな人だったの?僕らもう眼中にないでしょ?
     ひょん、あの女が好きなの?愛してる?愛してるって?!

てやん「お前、どうしたんだよ!そうだよ、俺カリンが好きだよ!
     お前、俺今まで彼女と一度も付き合ったことないの知ってるじゃないか!

     俺彼女と会ったら駄目なのか?応援もしてくれないのか?」
すんり「そう、駄目だ!」


てやん「どうして駄目なんだよ!」
すんり「それは・・・・それは、僕もひょんが好きなんだよ!(泣)
     マ・ガリンより僕が先にひょんを好きだったと、
     どうして僕の気持ち分かってくれないの?」

km4051319.jpg
すんり「僕、ひょん好きだよ・・」  てやん「すんり・・・・」


てやんすんり・・冗談言うな、こいつ!お前演技沢山上達したな、
    いたずらするとこがなくて、ひょんにいたずらしたんだろ?」

km4051320.jpg
てやん「とにかく、今回の事はひょんが悪かった、
    ひょんが悪かったから涙拭いて、ひょん先に行くぞ」

すんり「ひょん、ひょん!!!
    全部マガリン、あの女のせいだ、仇を討ってやる



すんり「ひょん、携帯置いてきた、、すぐ取って来てまっすぐ行くから、先行ってて下さい」
じよん「早く来いよ、遅れずに」
TOP「何かあったら連絡して」 すんり「はい、ひょん、すぐ行きます」
km4051321.jpg
                                     「ちっ・・・」

                                 「どこだ・・・」
km4051322.jpg
「見てろよ、マ・ガリン!!!!テヤンひょんが一番大切なネックレスが、
お前の鞄の中から出てきたら、お前を泥棒に追い込めるだろ?
マ・ガリン・・さようなら・・・」



「これ何だろ?」
日記「交通事故に遭う所だった私を私の完全に大切な王子様が救ってくれた。
テヤンもそろそろ私に(心が)移って来てるみたい。
もう少しだけ・・。でもあのちびっこスンリが気に障る。
もう一度私達の邪魔したら、殺してしまわなくちゃ

km4051323.jpg

すんり「何だこれ?」
日記「誰もわたしのテヤンを自分のものにする事が出来ないわ、
    愛してるテヤン、永遠にあなたは私のものよ

すんり「マ・ガリンがテヤンひょんのストーカーだったの?そんなわけが・・・」
   「診断書?精神分裂中?マ・ガリンどうなってんだ?」


「どうして電話出ないんだ?」
「もしもし?そこ、手伝い紹介所でしょ?キム・ブルレおばあさん、
連絡がつかないんですけど・・・・・
家の番号か他の連絡先は無いですか?家族の方がいたと聞いてるんですけど・・」

km4051324.jpg
紹介所「キム・ブルレおばあさんですか?私達も家の連絡先しか分からないんですが・・、
     それにそのおばあさん、家族いらっしゃいませんよ、一人で住んでますよ、
     20年前に息子や孫娘達、交通事故でみんな亡くなったと聞いてますよ」

すんり「いや、そんなことが・・今、そのおばあさんの孫娘が僕達の家に来てるんですが・・」
紹介所「よく分からないですね、、おばあさん、孫娘いませんよ、
     そして、おばあさんと連絡が出来ないですって?もしもし?」

すんり「そんなバカな・・・」


se035.jpg

カリン「今後、絶対冷蔵庫には手をつけないで!」

km4051325.jpg


テヤン「あ、これ?おばあちゃんから頂いたんだ、
    デビュー前におばあちゃんから大当たりしなさいと」

カリン 「そうなたんだ~、良かった」
km4051328.jpg
すんり肉?ゴムだ、どうしてこんな硬いの?何入れたんだ?」
カリン「急に出てきたからお金持ってくることが出来なくて、
    少し古い肉を買ったからそうなったのかも・・ごめん」



「うぅ・・・・」
km4051326.jpg
カリン 「スンリ、もうすべて知ってしまったのね?もう・・知ったのね?」
すんり 「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」


じよん「でも何でスンリ来ないんだ?ステージ上がる時間になったのに」
TOP「そうだよ、あー、イ・スンリぃ~」
テソン「すべて来ただろ、待ってみよう」
km4051327.jpg
てやん「おっ、カリンだね」
TOP「何だよ、また愛のメッセージ?何だって?
めっせ「てやん、今日早く帰ってきて、
     私が美味しい新鮮な肉、用意したの、期待しててね!」 

se000.jpg
 
                     ~完~



Gドラ君とTOP君のキスシーンがあるって記事読んだけど、
なんだ頬だったのかーー(笑)
なかなか面白かったっす☆
この中から俳優へと進むメンバーが今後出てくるのかな~^^

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6  
[BIGBANG
comment
オンニ~来ましたよ^^
ビッベンの演技とか見たい~~~!!!ワラ
Gドラちゃん・・・・ほっぺにポッポでもカナリ衝撃です~v-12でもGドラ最高~!!大好き^^ワラ
にしてもカリンちゃん・・・可愛い顔してこえぇぇぇ!!!!
2007/05/14 18:50 | URL | edit posted by ウェンディー
あっそびに来ましたよ~!
どぅも、Cyのmikiです(笑)
やっぱブログはブログの良さがありますね~♪
Bigbabgのドラマは見てないんですけど、SJ-Tのなら見ましたwwあれはトゥギペンなら、キャァキャァものですね~ww
特にレラ姫とのシーンはドッキドキなんじゃないでしょか☆
2007/05/14 23:30 | URL | edit posted by miki
うぁー!!!!!!!!
面白い!!!けどドキドキだよ~…(@_@;)
G-どらくんかわい♡(*´▽`)
トップくんとの組み合わせってのが良いねーw
すんりくん…ヤラれちまった…のか…。。。ぐはっ(゜Д゜)
しゅじゅのも見れてないしー…ていうかこの番組も2・3日前に知ったばっかりだしw
しゅじゅのも見たいなぁー探さなきゃ☆
2007/05/15 01:57 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ウェンディーちゃん>いらっしゃい♡
BBの演技なかなかでしたよ~!!初めてにしては!!
Gドラ君が可愛いんだよね~!ステージでのカリスマオーラ出してる時とのギャップが好き♡

mikiちゃん>来てくれてありがとう!!
しゅじゅのドラマ、もう突っ込みどころありすぎて(笑)
83ラインが・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
てっきり、かんとぅくで来るのかと思いきや、
あの2人しゅじゅTのステージでもくっついたりしてたからな~(笑)
敬語使わないで下さいよ~、気軽に話して下さい^^


☆kaori☆ちゃん>面白かったよ!!
まんね、殺されちゃったよ~(笑)
しかも、まんねの告白でテヤン君が好きだったのかと気づいた私、最初のシャワー覗き見してる時点で気づけってね(笑)
他にもゲームしてたり、面白いよ~!!
このNG集とかあったり!
BBってアイドルって感じしないんだけど、
この番組は良かったよ~!
2007/05/17 11:22 | URL | edit posted by kana
kanaちゃん こんばんわ~^^
実はこちらのブログには毎日お邪魔しています(*^_^*)

この番組、スカパー!で放送されないのが とても残念です…
ウチ的には スンリ君がめっちゃチョアだったんんだけど、
テヤン君株もかなり急上昇しています(>_<)
kanaちゃん こまうぉ~♪


明日はテヤンセンイルですね♪
これから何か作ろうか検討中です~
2007/05/17 21:51 | URL | edit posted by ちょんさ
ちょんささん>わぁ~いつも来て頂けてるんですね!
嬉しいです^^

スカパーで放送されないですか~^^;
それは残念ですね。。
テヤン君きてますか~!^^
これ見て、私はGドラ君また急上昇です!

すっかりテヤンバースデー何も出来ず・・・(汗)

2007/05/19 18:28 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

