スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
うにょ&しあ デビュー前
junsuuhk1.jpg


高1の時です
FTTSのCondition of My Heart歌ってます♪
これ、音楽空間でよんせんさんとまんねが歌ってたな~^^
しあちゃんはやっぱり凄いな~!!

うにょの歌声もかなり貴重なんだけど!!(笑)ラップばっかしか聴いたことないからな~、
あとUでひちょらさんの代わりのパートと、
エンドレスでちらっと聞いたぐらいなんだよな私(笑)


こちらは、シナのHERO!!

キレがあるある(*^-゚)vィェィ♪ 途中でするうにょ素敵☆

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[Super Junior
comment
うふふ♡(何w
このトップ2ステキだわぁー♡(*´▽`)
ダンスたまらんです♡
うにょしあ☆いいねぇ!!!
うにょが歌ってるのって珍しい!!
そして…しあちゃんの歌すごすぎ!!
この時から安定してたんだね~…さすが♪
2007/05/14 19:57 | URL | edit posted by ☆kaori☆
☆kaori☆ちゃん>ほんとだよね~、この頃からもうデビューしてもおかしくないくらい安定してるよね!さすがしあちゃん!!

うにょもねもうちょっと歌唱力あれば・・・(爆)
でも、うにょはラップ歌わせれば最高よ♡

また、2人が一緒にステージ立つとこ見れたらいいな^^
2007/05/17 11:25 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

