Posted by kana
 
[スポンサー広告
ひむかんいんも・・・
ただでさえ、スケ沢山のかんいんさん、、
寝ずにスケをこなしてるなんて、、胸が痛いですよ。。
毎日ラジオ4時間、生だし。。
ラジオするだけで大変だろうに、、二つもやってるなんて。。
ちょんじ終わるって話はどこに?
でも、ちょんじはちょんじで、やめて欲しくないっていうか。。
かんいんさんだけの空間、SJメンが来たら楽しそうなかんいんさんが
好きだしなぁ。。複雑。。
とぅぎはとぅぎで、シュキラで電話連結したと思ったら、
しょーもないこと言ってさ、アホっ(笑) もうずっと1人いてしまえっ(  ̄0 ̄)Ψ
せっかくなんだから休んでる間に、ミポに電話連結してみたら?
ちょんじには出席したこともあるけど、ミポはまだ一度もないでしょ?(笑)

これは去年の9月7日。。この日ずっと眠そうで。。とうとう。。



ぎゅも早く元気になって、可愛がられる姿見たいな^^



どんへ君も着てたし、かんいんさんも着てたし、、
一体誰のものなのか気になってるのよね~(笑)
kk0517.jpg

Posted by kana
comment:0  
[∟RADIO
comment
comment posting














 

