スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みぐ公演
ame6.jpg
うにょが楽しかったと言ってたみぐ^^



やっぱり最初はうにょのアップよね~♡満足(笑)
ame4.jpg

しうぉにパートで、とぅぎさんスクリーンにてご出演(笑)
ame7.jpg

レラさん代理うにょ^^
ame9.jpg

はんぎょん代理どんへ!その小指は何?(笑)彼女いますって?(違う)
se048.jpg

りょうぎぃーーー!私はストレートの方が好きだな、うん( ̄~ ̄;)
ame10.jpg

かんいんさん、いつも動きすぎてキャプ取れないって(笑)
ame8.jpg

とぅぎ代理、しうぉな☆
ame11.jpg
                            1、2、3、4・・・・・9人?Σ(◎o◎;)
ってか、当初読んだ、みぐ記事にはきぼみ、かんいんさんも不参加だったはず・・・(笑)
とぅぎ、ぎゅは別として、レラさんだけ参加出来なかったのか・・(汗)
はんぎょんさんもいたのに、出れないのね(泣)


ぽやっとん~♪ わぁ、かんとぅくだ(笑)
ame16.jpg

このパート歌うかんいんさん好きだったりする!
え?なんでかって?あまり動かなくて良いキャプが取れるから
ame2.jpg
いつもの、素敵なウィンクも

ぎゅ代理そんみんさん^^ カッコイイし!
ame3.jpg
でも、ちぇっかちぇっかちぇっかー♪って歌ってしまいそうな手振り(笑)

のるねっころ~まんどぅるこやぁ
ame1.jpg

はんぎょん代理いぇそんさん!いっこしっぽぉーがせくしー♡
ame12.jpg


ダンスはしうぉにやらないの?!(笑)とぅぎいないから、人数合わせか^^;
ame13.jpg
いつもここになると、とぅぎがみんなとズレナイか不安げに見てしまうんだよね(笑)
でも今回は超安心(笑)

わぁ~ライトが後ろから(☆_☆)キラリン
ame5.jpg
ちょくちぇーーーーーーーーー(叫)本名で呼んでみる(笑)

きぼみーー久しぶり(ノд・。)
ame15.jpg

せっかくセンターで見せ場なのに、、正面でアップで映してよ~(泣)
ame17.jpg
かんいんさん同様、最後列のいぇそんさんが、前にいるのにぃ。
最近いぇそんさん好きなのよね~(謎)

ノグリに・・
ame18.jpg
                            こちらもノグリ・・・(笑)            
                                 そんなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!





スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[Super Junior
comment
comment posting














 

