スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
2ndがやっと!
ふぃちゃにかっこいいしーーー!
黒髪のままでもかっこよくなったなと思ったけど、色変えて正解!
ぎひょな、黒の方が・・・と思ったけど、見慣れてくればこれはこれで良いかも!(笑)
まんねーーーー、その口はなんじゃ(笑)
見ないうちに、ますますよじゃ化してる?!Σ(・ω・ノ)ノ!
battle2nd.jpg
リオ君・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
髪伸びるの楽しみにしてたのに、更に短くなってるし・・・(|||_|||)

初タイプロモーションを控えている ‘バトル’は “初めてタイに訪問するようになって
非常に嬉しくてときめく.
タイで多くの方々と会ったら良くて意味深い時間にあることができるように
最善をつくして来る.
国内でも多くの応援お願い致します”と所感を明らかにした
5月 23日帰国の後 28日には中国プロモーションに出る ‘バトル’は
31日2ndシングルアルバム ‘말해!’
韓国とタイに同時売り出して本格的な活動を始める.


やっとだよ、、HPだって、04から05に変わってたし、
いつになることやらと思ってたけど、やっとですよ(笑)

2ndコンセプトが「初恋の胸のときめき」だしな・・不安(爆)
ごんいるのスノプリやBoAのアトランティスの少女、
パク・ヒョシンの愛は想い出に似ての作曲家で、ダンス曲らしい。
スノプリからいくと、アイドルアイドルした曲じゃなかろうか・・・。
6月 7日のエムカでCOMEBACK!予定(笑)



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[BATTLE
comment
kanaブログにバトル初登場♡
思えばSJとの出会いもここだったんだょねー。。。

あの頃はりだーにときめいた訳だけど(笑)
最終的にはしうぉなへと。。。(*´艸`)

バトル見てその頃のとぅぐん×思い出した(笑)
(なぁーんか↑のサジンMiracleの衣装思い出すゎー)
ほんで、ゃっぱてふぁさん好きかもぉー(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも。。。SJみたいに嵌る事はないんだろうな。。。
萌え尽きたからさぁー。・.゚(*ノД`*)。・.゚ しうぉなで(爆)

P.S.名前あってるかぁ?(爆)
2007/05/18 17:27 | URL | edit posted by りえる
ぎゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きひょな!!!!やっぱりい・なよんの妹でしょ!!!!!!!!!w
服もかわいいしw
クリスくんもーーなんとなく、ごんいるのよんせんさんぽい♪
いやー2人ともよじゃだよー…かおりなんかよりよっぽどよじゃっぽいよ…(-"-;)プイっw

てか…リオくん…ゆちょん再びって感じ…。。。
ゆちょんのように見慣れたら気にならなくなるのかもだけどぉー…でもでも…長い方が…ww
もしかして…ゆちょんの髪切った人と同じ人が切ったの?(コラw

Crashがハードだったからねー…しかもこの雰囲気だと、初恋の思い出を語りに可愛らしくなって戻ってきました♡みたいな…?w
Battleはタイ狙いで活動するのかしら。
2007/05/18 21:51 | URL | edit posted by ☆kaori☆
りえるちゃん>やっとバトル君登場です(笑)
そうか、ここでSJと出合ったのですな~
変なトコロで申し訳ない(笑)
私もここではとぅぎ全開だったんだけどな~今じゃ((*≧m≦)ププッ
あのMV撮影の兄さん見て一目で落ちたんだよな~(懐)

写真見て?え?ピンク?ボーダー?=ミラクル?って
思ったよ私も(▼∀▼)
クラッシュが男らしさ全開だっただけに、見た時はびっくりしたけど(笑)

てふぁ君?左下の子ね?^^


☆kaori☆ちゃん>ほんと、見慣れてきたらカワイイのよね~くるくるしてて(笑)
服も自慢の鎖骨が?見れてちょあ(コラッ 笑)
まんねもずっと髪が伸びっぱだよな~(笑)
でも、リオ君やりゅう君みたく短くしたら絶対嫌だ(笑)
それぐらいの長さをキープしつづけて欲しい(▼∀▼)ニヤリッ

ほんと、ゆちょんさんだよね~、
えりく兄さんの真似したんだろうか・・・
小さい頃兄さんのラップ歌って嬉しかったっていう
本人談からいくと、その線も無きにしも非ずってか?(爆)

どんなんなるんだろうね~、スノプリみたいに
可愛さ全開、小芝居ありありのステージに?(笑)
それはそれで楽しみなんだけどさ!
イ・ナヨン全開でくるように気がして、わくわく♡

どうだろうね~、タイや中国も視野に入れてるよね~彼らは^^
2007/05/19 18:40 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

