スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
遊び王 その②
ちょこんと座ってるのが可愛い♥
play6.jpg
笑顔満点(*ノ▽ノ*)

さぁ、お次はへそんさんの番です。
play7.jpg
予行練習もしてばっちり(笑)

狙いを定めて・・・
play8.jpg
とりゃーーっ!

と思ったら、屋根に激突しただけで相手のスリッパを落とせなかったので、
あわてて自分のスリッパを拾うへそんさん(笑)
play9.jpg
よろめいて、バランス崩す。

何かと怪我が多いへそんさん、もう、気をつけてよ~(~□~;)!!
play13.jpg

もう一回チャレンジ!テコンドーやってただけあって、キレイに足上がるね(笑)
play10.jpg
やったぁー!

相手のスリッパ落とせたので、もう一回へそんさんの番。
play12.jpg
↑可愛い。

と思ったら、スリッパが思わぬ方向に飛んでしまい、へそんさん笑ってごまかす(笑)
play11.jpg
やっぱり最後には何かやってくれるよね( ̄∀ ̄*)

なおも言い訳は続く(笑)
play14.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/41-ded3b568
trackback
