スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
アイドルワールドvol.1 ろくごゲーム編
                                  はい、とぅぎ残念~(笑)
se000.jpg

スーパーレンジャー参上(笑)
kmsj1.jpg


さぁ、始まりますよ!
kmsj3.jpg




            かんいん「きむよんうん」→そんみん「うにょうん??」
kmsj4.jpg
                                  「何だよ~(笑)」


かんいん「そんみにはかっこいいから・・・」
kmsj2.jpg
かんいん「さぁ、OK」 って全然可愛いんですけども(笑)

かんみんだ~、かんみん
とぅぎと何気に席離れてるよね(笑)

ひちょるさんから、本名続きで、しんどんのロクゴ言えたけど、
次のお題言えずアウト(笑)
kmsj6.jpg

大爆笑のうにょ(笑)
kmsj7.jpg


こんな感じで17ラウンドまで続きます(笑)





最後はすっかりやる気失せてしまったひちょらさんを
気遣ったそんみんさんがわざと負けてあげたようだったな(爆)
kmsj8.jpg


テープを剥がすと・・
kmsj9.jpg
とぅぎ「ちょっと待って!うにょくさん、二重になりました(笑)」 
左がホントに(笑)

罰ゲームはよじゃ歌手(笑)そいにょん♪



みなさん、うっとり?と笑い((*≧m≦)ププッ
kmsj10.jpg
かんいん「とても可愛いよそんみに~」

ほんと、可愛かったよ~^^
ちょんじでも、そんみに可愛い発言してたし、やっぱかんみんよね♡
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[Super Junior
comment
うにょーーーwwww爆笑www
おめめがぱっちりー!!!!!
うん…可愛いっていうか…いや、笑っちゃうかおりを許してw(しかも爆笑。w
そんみん、相変わらず乙女だねぇ(*´▽`)
舌出してるのが可愛いのなんのって♡
セクシーなのに可愛い路線…なんだかんだでやっぱり本質はMiracleから変わってないねw

いやーそれにしてもみんなヒドイ顔だぁー…w
2007/05/20 21:43 | URL | edit posted by ☆kaori☆
☆kaori☆ちゃん>ほんと、かっこいいけど、なんか違和感あるよね~!!あの目に鳴れちゃってるからか?(笑)
どうか、お直しだけはしないでほしいなこれからも(爆)
まぁ、自分で宝石美男って言ってるくらいだから安心か?(笑)

かんいんさんが可愛いって言うのも分かるよね~^^
元が乙女なんだから、やっぱりセクシー路線と言いつつも
こうなっちゃうんだろうね~自然に((*≧m≦)ププッ

芸人よね彼ら(笑)
2007/05/25 15:10 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

