スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Hey! Girl
掃除をして、体がぐったり(笑)
そんな時はしあちゃんの声を聴くとものすごく癒されます^^
3集の中でも大好きなこの曲!Hey! Girl
on&onも好きなんだよね~^^


東方君たちの記事書くのほんと久しぶりだな(笑)

あなたの飲み方はしあ&ユノ君派ですか?じぇじゅん派ですか?(笑)

もうすぐ夏だし、日本でポカリとか爽やかなCMやって欲しいな(▼∀▼)ニヤリッ



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5  
[東方神起
comment
お掃除お疲れさま☆★
かおりも3集といえば聞けば聞くほどHey!Girlだなぁ♡
毎日、寝るときは聞きながら寝てるよーww
おやすみ音楽フォルダ作って(笑)、Hey!GirlとかOn&Onとかまぼべそんとかー…色々入れてるの(*´▽`)
㌧の曲聴くとすぐ寝られるんだ♪
かおりの子守唄になりつつある…特にHey!Girlはw

ジュースのCM…さわやか系だったらやっぱりじぇじゅさんかな☆
でもゆのに豪快に飲んでほしいしーしあちゃんにも可愛く飲んでほしいしー…(どっちよw
ポカリのCMいいねー♡(*´▽`)
勝手にSkyが頭の中にグルグルしてきたw
2007/05/19 21:17 | URL | edit posted by ☆kaori☆
私も、おやすみソング決まってる~^^
何か、聴きながらじゃないと寝れないんだよね(謎)
㌧にSGに、あとバラード系の曲!
一番多いのは、シュキラかちょんじ(笑)
時々、延長で夢ま出てくるからお薦め(笑)

31のCMに、東方君たち出たらいいのにな~って
去年思ってたのよね~、曲だけじゃもったいないし(笑)
ほんと、CMやってくれたら商品買っちゃいますから~(▼∀▼)ニヤリッ
2007/05/20 16:31 | URL | edit posted by kana
同じく!!
こっちに来てからは特に、何か音がなきゃ寝れなくなった…自分、寂しんぼかも?w
ナルホド、しゅきら&ちょんじね!!
SJが夢に出てきてくれるなら大歓迎だ!!!!w(*´▽`)フフフ♡
あー…㌧聴いてるのに夢出てこないなぁー…愛足りない?w
2007/05/20 21:49 | URL | edit posted by ☆kaori☆
Hey!Girl、歌うとなるとすごく難しいよね。。。
彼らの歌って音程取るの難しいのばっかりだけど、
特にコレは・・・。
やっぱりすごいよなー、トンって(笑)
日本語曲もカラオケで歌ってるとちょーオンチになっちゃうし(爆)
トンと比較するなー!^^



2007/05/20 23:29 | URL | edit posted by みきてい
みきていおんに>もっちろんですたい、歌えませんっ歌えません(笑)
気分は㌧になった気分で歌って外しまくりです(爆)
ほんと、Tonightなんてあのじぇじゅんさんの高音、女でも出ませんって(滝汗)
2007/05/25 15:12 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

