スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
アイドルワールドvol.1 配役決め
ドラマ配役設定ゲーム(笑)

面白いわ~((*≧m≦)ププッ
悔しいけどとぅぎ可愛い( ̄□ ̄;)
kmsj0521.jpg
                        ってか、しんどんさん、寝てるでしょ?あなたっ(笑)

文章が、かんいなから始まるので・・
ひちょる「弟達これゲームしてるんじゃなくてその間、
"かんいな" "かんいな"ずっと呼んでるけど」

kmsj05212.jpg
かんいんさんは、覚えるのに必死でかまってられません(笑)

かんいん「ちょっと、見てよ」
kmsj05211.jpg
                                 ひちょる「かっこいいな、お前」

ついに、全部言えて、「かんいなー」と喜んでいるけれど・・・・
kmsj05213.jpg
ほら見ろ、やってきたぞ、かんいな(笑)
うにょも呼びつつも、防御体勢に入ってるんだ?小心者めぃ(笑)


完全に寝に入ってるしんどんさんを自分の服をひっぱると
見せつつも起こしてるよねとぅぎ(笑)
se173.jpg
いや、ただの偶然か?(笑)


うにょが決めた番号で配役が決定。そんみんがよじゃ役について、
kmsj05216.jpg
                               ひちょる「女じゃない~女じゃない~」
そんな喜んでる姿がよじゃっぽいです(笑)
そして残念なことに、よじゃ役に決まってしまったひちょらさんなのでした(爆)


可愛いな~!この笑顔(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うにょめ、「内侍」にしやがって((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
kmsj05215.jpg
何気に後ろのTポスターといい感じにかんとぅく(笑)


かんいん「何がやりたい?正直に。俺達がやらせてやるよ」
うにょ「本当に?善良な王子」
kmsj05214.jpg
かんいん「一つ話するよ?配役が重要ではなくて、
     お前のキャラクターを生かすことができる役をしなければならないだろ?」

ひちょる「そうだよ」
かんいん「内侍、いけよ!」
うにょ「いやいや~(笑)」


でも、あのうにょのわがままっぷりハマッテたよ(笑)
三番に変更したけど、四番のままだったら、ひちょらさんの箱入り娘役だったんでしょ?
いやー、危ない危ない(笑)
もし、うにょとかんいんが変わってたら、かんいんの母がそんみんな
わけでしょ?それもちょっと違和感あるし、、
でもちょっと見てみたい気もしたけど、
あのままで良かったのかも?って思うよね~(▼∀▼)ニヤリッ

そして、あくまでも善良キャラで通したいのかうにょ本人は・・・
無理無理っ(笑)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[Super Junior
comment
comment posting














 

