スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
CFスター

これでかんいんさんもCFスターの仲間入り、良かったね(笑)
フルハウスでMTのバス内で、
自分だけCF出てないから仲間はずれになってたもんね((*≧m≦)ププッ
よじゃさん、Uの時の方ね~Σ(◎o◎;)
ピンクで可愛いんだけど、微妙にカメラ目線じゃないのが
すごい惜しいんですけども(汗)

腕まくり良し!!
cfcf1.jpg

手良し!!! けっこうポイント高いCFに(コラッ 爆)  飲み方もじぇじゅんさん仕様で(笑)
cfcf2.jpg
                                     かんちょる良し!!!!(笑)

ただ、ピンクだとかんいんさんが余計大きく見えてしまうのが残念(笑)
ミラクルの時もピンクは・・・・(爆)

やっぱり黒がいいな(笑) 私も黒好きだし♡(聞いてない 笑)
IMGP1757_20070522140735.jpg
ピンクグレープフルーツかぁ・・
普通のグレープフルーツは食べたことあるけど、違うのかね?(爆)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4  
[Super Junior
comment
あははっ(笑)
この最後の写真はアイドルのオーラが一切感じられませんのですが(笑)そぅ②、フルハウスのあのバスの中で、エバがゲーム中に負けてコツかれてるのをカンインがかばう姿にカナリの萌を感じました(笑)エバの肩を抱いてるんだもん~。・:。:゚゙・:・。.:"゚・(/>ω<)/
2007/05/26 01:16 | URL | edit posted by miki
かぁーいぃーねぇー♡♡(*´▽`)
このかわいさでまたかんいんさんに新しいCFの仕事来るといいねっ!!!!!!!!!!!www
あ、ついに韓国Cy始めたよ~☆
アドレスは→http://www.cyworld.com/kaori0720
だよ♪♪
やり方わかんなくてまだなんにもないけど…。w
2007/05/28 00:15 | URL | edit posted by ☆kaori☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28 22:31 | | edit posted by
mikiちゃん>最後はね、ちょっとおじさんっぽいかもね(笑)
ああー、あのケビケビゲームでしょ!
あれいいよね~、しうぉにに「こうやられたら気分悪いだろ?」ってだっけか、言うんだよね!!
私も何気にあのバス内、お気に入りだったりする(笑)


☆kaori☆ちゃん>かわいいよね~、MVフルも最高だし!
てふぁ君が可愛すぎーーー!!
先週のコリアエンター24がさー、この二人のCF撮影現場流れてさ~、朝から見てテンション上がったさ(笑)
今まで見てきて、初SJだったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/06/05 09:54 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

