スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょんじ代行三日間☆
IMGP1453_20070424163509.jpg
実は、かんいんさんの後任には、
この二人だったらいいなって思ってたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まんねの声が可愛くてさ~、よんせんさん並みに聴いてて癒されます^^
えむぴ見てても、食べてる以外はずっとしゃべってるまんねだし、
ラジオは向いてるんじゃないかとね^^
それにてふぁ君だって負けず可愛いんだ!
小悪魔にもなるし、いい子にもなるし、器用な子なんだって(笑)
声もいいよね、聴きやすい

二人MCやってるし、適任だと思ったのにな~!
別にそんみんさんが嫌だなんて言ってませんよ(笑)

↓これ見たら、あなたもそう思うはず(▼∀▼)ニヤリッ
4/23 初日☆

それでもかんいにひょんを愛してます by てふぁ

えんでぃんぐで、シュキラ初出演時にとぅぎがハ・ドンギュン氏が歌う「U」
を歌ったでしょ?(笑)そのとぅぎの真似をするてふぁ君(笑)

ウケルウケル(笑)

はい、原本はこちら↓(笑)




4/24
かんいにひょんが・・・・(笑)

左利きってちょっと憧れだよね~(ぇ?)


パーフェクトマン♪

振り完璧ね☆


4/25

この日も小悪魔全開なてふぁ君(笑)

確かにまんねはイジリがいがあるんだな(笑)


プリンセスのなるの巻~(笑)



曲中~♪面白いわ~((*≧m≦)ププッ



いつか、DJやれるといいな~二人^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[BATTLE
comment
comment posting














 

