スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
COMEBACK!!!!
se027.jpg
やっと待ちに待ったカムバック!

 可愛いな~!
ピンクで来ましたね~!!
SJのミラクルのように、何パターンもあるのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


mcount1.jpg
ってか、ぎひょな、ぜんぜん映らなかったんですけど(汗)
せっかくの「きすはるけ~」が遠いってば(笑)

まんねさん、音外れてましたが、、何かありましたか?(滝汗)
お得意の高音が出てませんでしたね( ̄~ ̄;) ウーン
でも、ものすごく可愛かったのでチャラです(笑)

テファ君も可愛いし、ふぃちゃにも!ぱねったぬんまーるのトコ!


リオくーーーん、髪伸ばして、今すぐっ(笑)
Crashのステージ久々に見返してみると、かっこいいのにな~リオ君!
タイプなのになーーー!あの髪型といいい!
リュウ君もなんなら、金髪のままで良かっ・・・(こらっ 笑)
ジャケのリュウ君、ものすごくかっこよくてセクシーなのにさ~☆



その日のふぃちゃにが、カフェに文残してくれました^^

안녕하세요~
こんにちは

배틀의 귀염동이 휘찬입니당~
バトルの可愛い子 ふぃちゃにです

지금은 숙소에요
今は宿所です

첫방송을 끝내고 집에와서 모니터 하면서
初放送を終えて、家に来てモニターしながら

반성도 하고 더 열심히 해야겠다는 다짐중이에용
反省もして、もっと熱心にやらなきゃという駄目出し中です

최고의 모습은 아니더라도..
最高の姿は違うんだと

좋은 모습 보여드리고 싶었는데...
良い姿をお見せしたかったのに

왜 잘하지 못했나 하는 마음에..속상하기도 하고..
どうしてうまく出来なかったんだという気持ちで..惜しんだりして

기다렸다고 힘내라고 얘기해주는 팬분들 생각하면
待ったと、頑張ってと話して下さったファンたちを考えたら

꼭 앞으로 잘하는 모습만 보여주자 라는 생각도 들고
必ずこれからは上手な姿だけ見せようという思いもして

암튼 그래용! (말 재주가 없어서;; 표현이 잘 안되용ㅠ)
とにかく、そうです!(弁舌の才能が無くて、表情が良くなくて)

아!생일 하루 남았지만
あ、誕生日一日残ったけど、

축하해주셔서 너무너무너무 감사드려요
祝って下さって、とてもとてもとても感謝しますよ

아직 함께한지 1년 10년이 된건 아니지만..
まだ一緒になってから1年10年になってないけど..

천원 이천원씩 모아서 여러분들이 선물을 준비헤주신다는 소식을 듣고
1000W、2000Wずつ集めて皆さんがプレゼントを下さるという消息を聞いて、

그동안 항상 받기만 했던 것 같아서
それまでいつももらってばかりのようで

팬 매니져누나랑 의논해서
ファン マネージャーヌナと議論して

그냥 그렇게 선물을 드리고 싶었어요.
ただこのようにプレゼントを差し上げたかったです。

장미꽃을 여자에게 선물해본건 처음이라구용>-<
バラを女性にプレゼントするのは初めてですよ

오늘 엠카에 오신분들이 대표로 받았지만
今日エムカで来て下さった方たち代表で受けたけど

배틀 그리고 저 촤니를 좋아해주시는 모든 분들에게
バトルそして、私ちゃにを好んで下さるすべての方たちへ

드리는 마음이에요.
差し上げる気持ちですよ

우리는 애인사이잖아용ㅋㅋ
僕たちは恋人の仲じゃないですか

이제 형들이랑 리스랑 오늘 부족했던거 다시 한번 보고
今、兄さんたちとクリスと今日不足だったのをもう一度見て

내일 쇼 뮤직탱크에서는 조금 더 나아진 보습을 보여드리기 위해
明日のショーミュジックタンスはもう少し良くなった姿を見せて差し上げるため

연습하러 가요.
練習しに行きます

내일도 화이팅해주세요!!!
明日もファイティンしてください

이상 배틀-촤니 였습니다.
以上、バトルちゃにでした

바바잉~~~~~~~~~~
ばばいーーん

昨日ちゃんとカフェにちゅっかメッセ残してきました^^
初めてカキコするから緊張した(笑)

そして次は良い姿見せてね~ん!!
明日は、サイン会だもんな~行きたいってばーーーーー(ノд・。) グスン
やばい、まだCD購入買ってない・・(爆)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[BATTLE
comment
comment posting














 

