Posted by kana
 
[スポンサー広告
F.T Island
またまた新グループがデビューしましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
w07.jpg
その名も「F.T Island」
名前の由来は
Five Treasure Islandの略で5個の宝島という意味だそうな!
エムカ見てたら、気になったのです!
ボーカルかっこいいし!第二のBUZZって言われてますが、
BUZZより好きになりそうな感じ~(爆)

やばい、1位もってかれそうだな~この勢い(汗)
バトル君大丈夫だろうか・・・・(滝汗)

MVは海辺で爽やかな感じなのかと思いきや、、
林の中ーーーーーー(笑)




エムカ!曲名も、グループ名のまんまの「F.T Island」♪



こっちめっちゃ好き!タイトル曲「 사랑앓이」




メンバー紹介しますよ!
はい、この子が可愛くて気になりました(笑)
w04.jpg
ボーカル担当
90年2月6日 AB型 176cm  67㌔ 両親、妹一人、趣味が料理、いいね~!

w01.jpg
ギター&ボーカル担当
90年3月26日180cm 63㌔ O型 両親

w02.jpg
ギター&ピアノ担当 そしてリーダー☆
90年3月7日 178cm 60㌔ A型 両親 魅力ポイントは鼻だそう・・^^

w05.jpg
ベース担当
91年12月17日 177cm 58㌔ A型 両親、姉 チャームポントは口

w03.jpg
ドラム担当
92年11月11日 171cm 55㌔ A型、 両親、姉、弟 魅力ポイントは愛嬌
中三かぁーー若すぎるぜぃーーーーー(笑) 


早速番組持ってるのね~「ドキドキ彼女作り」
http://mnet.mnet.com/NProgram/ftisland/Photo.asp?bidx=ftisland_self

大江戸?そこ日本ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
2007416172152.jpg

200757182216.jpg

可愛いね~!!めがね☆
2007516151648.jpg



16日音楽中心、 17日ミュージックバンクに出演予定♪
エムカ出てから、人気検索後に上がるなど、評判は良いようですよ~!!
デビューステージで2曲も歌わせてもらってさ~!
SJ&バトル君達は、タイトル曲一曲だけだったのにぃ~(ノд・。)
ごんいる君達はどうだったんだべか・・・(謎)

タキオン君たちが心配だ。。。いなくなったりしないでね。。(汗)

Posted by kana
comment:4  
[FT Island
comment
若けぇ~~~~!!!!
っていうかネーミングが何かSSっぽいんだけど(笑)
第二のBUZZ・・・・orz
BUZZ・・・・・BUZZ・・・・・・・B・・・・(←BUZZ喪失病)

私、激遅回線で接続してるから映像がストップしてて曲聴けないんだけど;顔ならウォンビン??
2番目の子がいいな~(´ー`*)
イノッチ好きとしてはあぁいう顔がツボです♡


あ、前のネタに戻るけど、私が言ってたバトルの子はそのくるくるパーマの子だよ~♪名前教えてくれてありがとう!
第一印象「うわっ、無理!(あの髪型がね・・)」って思った人ほどどんどん気になってしまう傾向にあるのは相変わらずなようです(笑)
ぎゅとかぎゅとかぎゅじょんとかね(笑)
2007/06/12 21:06 | URL | edit posted by あり
ぎひょなだった?あぁー良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
せっかく黒でストレートで、私のつぼだったのに
あんな色してくるくるで、最初は「えーー」って思ってたけど、
見慣れたらそんなことない、可愛いってね(慣れって怖い 笑)

わかるな~、あれ変だ?って思ってた人ほど
どんどん嵌っていくんだよね~マジックにかかったように(笑)
ぎゅじょん君だって私も最初は無理だな~と思って
SSスルーしてた一人ですから(笑)
2007/06/13 13:45 | URL | edit posted by kana
そーなんだー!!!!(*´艸`)
こないだのエムカ、Battle出た後は何も見ないでパソコン消しちゃったからなぁw
みんな若い!!!!
今のところ、最高に若くてBigBangのマンネだったからなぁ…中学生って…w

F.T Island、こっちでも音楽チャンネルではかなりの確率で流れてるよ~人気あるみたい☆★
ちょうど昨日も、日本人の友達5人でテレビ見てた時に流れて、曲調が日本の曲っぽいーって話になったよ♪♪
でも『日本のマネっぽい!!』って友達(♂)の2人は怒ってたけど(爆)、日本ぽいってことは、もしかしたら日本でも受け入れられる曲調ってことだよね☆

え?
Battle危うし????いやぁー!!!!(@_@;)
CD買ったよ!!!アレは買うべき!!!!
歌詞カードブックみたいのがよかった♡
リオくんかっちょえーよ!!!!(大門さんじゃない!!w
クリスくんかっこかわいい!!!!
りゅうくんカリスマ!!!!
てふぁ&ふぃちゃん渋い!!!
ぎひょなは…い・なよん!!!w
2007/06/13 15:34 | URL | edit posted by ☆kaori☆
すっかりはまってしまった模様です(笑)
エムネの番組もちらっと見たのよ~、日本ロケの回!
みんな可愛いのよね~!!
日本語もちらっと話してたし^^


あぁーたしかに日本っぽいって言えばそうかもね!
最近すっかりj-popには疎くてさっぱり流行が分からないけど(笑)


中身の写真いいよね~!!リオ君まだ長めだし(それかよっ 笑)
リュウ君はやっぱりデルモ出身だけあって写真写り
かっこいいよね~!なのに今はあの髪型・・(まだ言う 笑)
てふぁ君、髪さらっさら~♪♪

バトルとF.T Island一緒にポチッだな~(笑)
2007/06/14 15:19 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

