スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
久々のU♪
1120614.jpg
 可愛いんですけど~そんみに☆
20070614.jpg
献血広報使節って何やるの?やっぱり献血するの?(笑)
とぅぎって注射嫌いな子なのに・・・((*≧m≦)ププッ

200706141416.jpg
83ライン
ひちょらさん可愛いな~~!!
かんいんさんはきっと忙しくて出席出来なかったと思いたい(笑)


ドリコンかっこよかったね~!!
とぅぎもステージ上がってて嬉しかったし!
ひちょらさんには驚いたけど、あとりょぅぎも(笑)
あぁーりょうぎがこんな色になって、、ぎゅひょなもこんな色に
する日が来るんだろうな後々・・・(笑)

中国語verのUもいいねぇ~☆
はんぎょんさんの母国語だし~^
U-中国語ver

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[Super Junior
comment
ゃっぱ83ラインは本当に本当にステキングー(人´∀`).☆.。.:*・゚
かっこ良過ぎるゎー!!!
相変わらすそんみに可愛いねぇー♪
りょぎのモリにもびびったけど
ドリコンのひちょるさんも。。。びびった(笑)
マンガのキャラみたいなモリなんだもん。
でも。。。私SJのドリコンはまだサジンしか見てないの(爆)
もう1つのグループのは即効DLして見たんだけどねぇー(おいっ)

献血広報使節かぁー。。。
注射嫌いにはきついっすね。
私は注射とか全然平気さん(笑)

中国Ver.聴いたょーなんか不思議(笑)


2007/06/15 01:06 | URL | edit posted by りえる
なぜかこの二人だけこんな感じで映ってて(笑)
でも素敵よね~身長もそこそこあって、細くて
スーツが似合うわ~!!(* ̄∇ ̄*)

うんうん、ドリコンのひちょるさんにはびっくりだわ~
でも、これみて普通なひちょるさんみてホッとしたし(笑)
ドラマも始まるし頑張って欲しいね~!!
あぁ、Tグループですか?(笑)

私も注射嫌いなんだよね~、
幼稚園の頃かな?採血した時にワンワン泣いた記憶が今でも
残ってるのよね~不思議と、トラウマかしら(笑)

中国verになると、㌧もそうだけどラップはそのままよね~(笑)
こうなったら日本語verも聞いてみたくなる♪(好奇心 笑)
2007/06/16 16:16 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

