スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
音楽中心 사랑앓이
いゃ~いいね~やっぱり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウォンビン君のパート好きだな~!!


買い物から帰ってきたら時間になってて、やばいーーと思って
PC慌ててつけて録画してよかった、
トップバッターじゃないだろうと勝手に思ってた(意味不明 笑)


アルバムの中ではReo Reoも可愛くて好きだし~!
FT Islandは歌詞がいいよね~!
トッポキ味の真っ赤なチョコレー!がイイ!
歌ってても楽しくなるし♪♪夏にぴったりだな~!!

明日はプサン、24日はソウルでサイン会があるんだね~☆

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[FT Island
comment
へぇ~!もうサイン会やっちゃうくらい人気なんだね!!
しかも2ヶ所!

「チョッコレ~♪」のとこ、私も好きー♡♡
こういう明るいアップテンポの曲好きなんだ♪
BUZZだと断然ナエゲロv-278
2007/06/19 00:06 | URL | edit posted by あり
そうなのよ~大人気よ~(笑)

チョコレーいいよね!!
ってか、ありちゃんの好きなウォンビン君、
ステージではとてもかっこいいんですけど~!
バンクではラップ生歌で、ちょぴっとやられてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BUZZのナケゲロいいよね~!
おっちょんみょんとか、弱虫とか好きだけど、
明るい曲も大好き、何気にれっつごーとぅげざーとかも(笑)

05年のiコンサート見返してたら、あれ、この曲歌ってたんだ~と
思ったりしたのよね~前に(笑)
あの頃はシナオンリーだったから、
最近になって見返して見ると当時は知らなかった歌手が
今知ってるから、見てると不思議な感じ?^^(意味不 笑)
2007/06/21 20:22 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

