スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
せんいるちゅっかはむにだ~ん♪
생일 축하해요~~~~~~~~~~~~!!!!!
20070619081026.jpg
くるくる頭よりこのストレートのほうが好きなんだけどな~なんて(笑)
0619kihyun.jpg
エムネのおかげですっかり寝キャラを定着させてしまった彼ですが、
サッカーが得意だったり(絵は下手だけど 笑)、運動神経良いようですねん^^
可愛らしい容姿と反対にけっこう男っぽい面もあったりね。。
人気歌謡で足首痛めてるのはすごい見てても痛々しかったなぁ。。
どうか怪我だけはしないで、いつも健康でいて欲しいね、ただそれだけを考えるばかりだよ^^
まだまだピッチピチ(死語 笑)の20歳なんだから☆


まんねには冷たい?のに(笑)、リオ君にはべったりなぎひょんさん、
どうかまんねも可愛がってあげて下さいませー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰に関係なくまんねはいじられキャラなんだけど(笑)

愛のムチ?(笑)



りひょん(▼∀▼)ニヤリッ




小悪魔二人(笑)




カクテル作り~☆




しん・なよん(笑)

目が大きいからって
カエル王子って言うんだけど、
とぅぎさん他のもっと可愛らしい動物なかったんかいって思ったねこの時(笑)

ぎひよなCUT♪

ふぃちゃにと話してる笑顔が可愛すぎ~(*ノ▽ノ)
この六人の中でぎひょなの衣装好きだったな~!

まれ、1位取れるといいな~(*^-゚)vィェィ♪


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[BATTLE
comment
へぇ~、やっくん今日お誕生日なんだ!
おめでとう~!!
えっ、てかこの子こんな正統派アイドル顔だったの?!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃストレートの方がいいわな・・
2007/06/19 21:04 | URL | edit posted by あり
きひょなー☆☆ちゅっかへよーーー!!!!!!!!(*´艸`)
まぁまぁ♡
かわいいきひょんがたくさんで困っちゃうなーww
マジでクリクリおめめ、大きすぎ!!!!
かおりの目と取替えっこしよーよ(ぇ。w
まるへ!!も頑張って活動してね♪♪
2007/06/19 23:31 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ありちゃん>せんいるなのでした~!!
でしょでしょ?ストレートで、なおさら黒髪だと
とてもとても可愛らしいよね~(笑)

☆kaori☆ちゃん>ほんとはもっともっと多くやろうと思ったのに、あっという間にせんいる日になってしまって(爆)
すっかりイ・ナヨンも定着?したよね(笑)
顔ちっちゃくて、手足長くて、ちょぃ猫背だけど、
まんまるおめめが可愛らしくてね~!
私の目とも交換して欲しいわ~(笑)
2007/06/21 20:27 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

