Posted by kana
 
[スポンサー広告
どんわんソロ
dongwan070620.jpg
この写真めちゃめちゃ素敵じゃないですかーーーーーーー(*ノ▽ノ)
大人の色気全開ですよ~!!
最近は若い子ばっかり見てるからな~(汗)
そんで六㌔も痩せたっていうじゃないですか、、確かに細いわ~。
でも痩せる必要はまったくないっすよね、どんわんさん(笑)
素敵な肉体持ってるわけで(▼∀▼)ニヤリッ

しかもアルバムはシナメン参加だし、、、もうっ欲しくなるじゃんか!
へそんさん2集出る出るって言って、結局八月になっちゃったし(爆)


MV今日公開だね~早く見たいな~!!
アクションシーンなんだよね~、ドキドキ!!
SGワナビーのどんわんさんは、完璧にやられたもんだ(▼∀▼)ニヤリッ


ってか、ちょんじんさん事故に遭ってたなんて・・・(泣)


22日
追記:タイトル「손수건」聴いたけど、切なくて良い~(T_T)
Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
comment
comment posting














 

