スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
CD到着!
ft.jpg
CDの大きさでない大きさで届いたので、あれ?間違ったかと(笑)
BATTLEのCDも一緒に注文したからさ~(爆)
犯人はこのFTでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真集になっていて、嬉しさ倍増ですよ~!!
じっくり今夜聴こう~(▼∀▼)ニヤリッ


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[FT Island
comment
おー☆★
この写真集いいねぇ(*´艸`)
いやーCD買おうかかおりも今迷い中!!!
今放送されてる曲がなじみやすい曲多いから…(゜ー゜*)♪
コレ見るとますます悩むわぁ~♪♪♪

話ズレるけど…今日の人気歌謡ないんですけどー!!!!(激泣)
見た??見たよねー?!
りゅうくん、どうしたらあんな格好になっちゃうんだ??
一人だけかなり路線ズレてるよね??w
きひょなはアントニオ猪木みたいな格好だしー…かおりにとっちゃあコレもある意味放送事故だよ…。w
㌧のプンソンのアニマル並の衝撃だったもーん!!
…次の衣装楽しみだわぁ。w
2007/06/24 20:31 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ほら、前に日本曲っぽいって言ってたでしょ?!
日本人が作ってるんだよーー!!
12曲中5曲!
お薦めお薦め、かっちゃぇーーー!
写真多いし、バトル君よりかなりお得(▼∀▼)(損得の問題? 笑) 

人気歌謡びっくりだわーー私も!
ぷんそん並みに(笑)
ディズニー系で合わせてるのになぜ、悟空?(爆笑)
放送事故でちょっと、コーディさんも心身やられたか?(笑)

普通にあのピンクのボーダーで色違いで良かったのにさ(笑)
何年後かに映像見返したら恥ずかしいだろうなーメンバー達(笑)
2007/06/25 14:43 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

