Posted by kana
 
[スポンサー広告
6/24 コスプレ舞台(笑)


ちょぃとびっくりなステージ(笑)
優秀賞はてふぁ君とふぃちゃにだな~(笑)
0624inki1.jpg
可愛いもーん、ちっちゃくて! 
クリスさん、「ジャックスパロウ」って叫んでましたが違うでしょ(笑)
フック船長じゃんね((*≧m≦)ププッ

㌧に続き、ポッターに変身したふぃちゃには似合ってるよ~!!
0624inki2.jpg
額の汗がキラリ


衣装は微妙ですが、元が可愛いのでOKな二人^^
ピノキオで合ってるか?な?(笑)
0624inki3.jpg
どうせなら白雪姫の格好でもしたら良かったのに(コラッ 笑)


美女と野獣の、野獣さんの方の格好だよね?(違う? 笑)
どっちかと言ったら、美女役だろっ!(そんな問題じゃない 爆)
0624inki4.jpg
可愛く見せる方法をよくご存知なぎひょなさん(笑)


なんの格好かよくわからないリオさん(笑)
0624inki5.jpg
まんねのハイソはまだありだけど、リオ君は無しだ(爆)
そうだ、このよじゃダンサー、ロクゴのセンターの子よね(余談)


押忍!!!!!おらリュウ!!(笑)
0624inki6.jpg
リュウ君ますすま私の中から遠ざかって行く・・・(汗)


ってか、あのままの衣装で色違いで良かったのに!!
びっくりしたわ~(笑)(笑)

MC陣がめちゃめちゃシンプルだ(笑)
0624inki7.jpg


ぺんちゃん達が言ってた、「미친 라이브」、
これもある意味미친 라이브(笑)
みっちんライブって、素敵(格好良く)でおかしくなりそうなライブっ
ていうニュアンスでいいんだよね?(笑)
まぁね、中学生ぺんちゃんが多いっていうし、こんな衣装もありかね^^
カフェでは、可愛い~ってカキコ多かったし^^


他メンは日本に先に出発して、
一人残って、タンクのMCのお仕事があったぎひょな^^ 可愛い☆
070622ST.jpg


この写真素敵なんだけど、リファ目線違う(笑)
2007062217312337908_181019_0.jpg




Posted by kana
comment:2  
[BATTLE
comment
これ、写真みた時から爆笑でしたよーーー
どうみても赤組みのパ○リっぽい、、、、(爆)
でもひちゃんがほーんとかわいかったらいいです(笑)
これからもコレでいくのかなぁ??
2007/06/25 23:00 | URL | edit posted by ゆずりん
びっくりですよね~!!
確かにこれ見たら東方君たち思い浮かべない人はいないだろうと・・・・(笑)
どうか、また普通に戻って欲しい~!!
mvで着てたスーツがいいんだけどなーーーー!!
2007/06/26 11:26 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

