スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
祝・25歳(笑)
翼を失った天使こと、SJのリーダーとぅぎが25歳(数えで)になりました!!
おめでとう~おめでとう~!!
leetuk0701.jpg

SJとしてデビューした時、新人だからてっきり私より
年下の子達だろうと思ってたら、ちらほら年上やらタメもいて、
その中でもMV撮影でのとぅぎがもう可愛くて可愛くて心奪われたことを
ついこないだのように思えますよ(笑)
まさか、この子がこんな子(?笑)だとはその時はまったくもって
想像もしませんでしけどね(* ̄∇ ̄*)
そしてデビュー後始まった、SJSHOW!へりょんさんとのキス未遂?もありましたよね(笑)

やっぱりとぅぎといえば=エムカなんですよ~^^いつも見るの楽しみにしてたし!!
かんとぅくの素晴らしさ、馬鹿さ(笑)が存分に楽しめたもんな☆

とぅぎはバラエティ班なので、やっぱりスケはいっぱいいっぱいでね。
睡眠時間がいつも少ない(汗)
ってか、いつもサイでも朝方に日記とか書いてるよね、そんな
書いてる時間あるなら寝なさいよと思うこともあったけれど(爆)

トッポキ辛すぎて吐き出し、
皆からおじいちゃん扱いされたたりさっ(画像中段参照 笑)
サイでは、ネガティブな日記書いたりと、割とわかりやすい性格なんだろうと思うけど、
12人をまとめるのは大変だと思うのね。何かあれば、リーダーの責任になるわけで^^;
でも、そんなメンバーに一番支えられてるのはとぅぎだと思うなぁ。

ラジオ中、デビュー前に一人で練習室の掃除をした話をして思い出して泣いてしまったり。
本当にデビュー出来てよかったなと思う!
小さい頃の夢は、コメディアンだったけども・・(いんにょんヌナ談 笑)

もうすっかりとぅぎのせんいるなんてまだ先だろと思ってたのに、
あっという間に来てしまって、
この画像もささっとさっき作った、手抜きでごめんなさい(爆)
ドリコン以来、まったくSJさん達見てないし、シュキラも全然聴いてないし、困ったぞ私(笑)

ってか、モムチャンプロジェクトはどうなったんだろ?(笑)
今日はSMコンだね!ぺんちゃん達に沢山祝ってもらってるだうろな^^


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[Super Junior
comment
♪♪さらはーぬーん うりとぅーぎー
せんいるーちゅっかーはむにだー♡♡(*´艸`)♪♪

あぁとぅぎ…またひとつおじちゃんになっちゃったねw
でもその可愛さと愛嬌はちっとも減らないね!!!!!
…てか日に日に増してない??w
いろんなことがあった1年だけど、ことしはとぅぎにとってステキな1年になりますように!!


かおりもすっかりSJのーたっち☆
かなりまずいw
SMの夏アルバムも買おうか迷ってるー…しゅきらなんて5月くらいから聴いてないよw
2007/07/01 21:09 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ぴーたーへたれおじいちゃん!せんいるちゅっかぁー♪

早いねぇー。。。本当に早い(笑)

私もここでとぅぎに出会ってSJぺんになったんだょね♪
もぉーkanaちゃんが書いてる通りの人(笑)
「うん、うん、そんな子だょね、本当そうだょね」と
相槌打ちながら読んだゎー(*´艸`)

私もこの最近はSJ離れしちゃってて(爆)
もぉーライトペンになってしまった感じだけど
やっぱり無関心にはなれないSJ
りーだーは本当に大変だけどとぅぎだからこそ
SJのりーだーが務まるのだと思ってます(*´ー`)

りーだーには年をとってもぴーたーぱんで居て欲しいね。
愛すべきSJりーだーとぅぎ!!
チンチャセンイルチュッカー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/07/01 22:43 | URL | edit posted by りえる
☆kaori☆ちゃん>またひとつ年とったね(笑)
確かに可愛さでは、人一倍頑可愛いさ、
その分、若く見せようと努力してんだなっ(* ̄∇ ̄*)フッ
ただただ、元気で健康にいることだけ祈るよね!!

私もアルバム微妙~(笑)
ばとるとFT買っちゃったしな~^^;

りえるちゃん>あっというまだよね、ほんと!!
年々あっという間に過ぎていく、、あぁ私もおばあちゃん化?(笑)

私も最近はほとんどSJ追っかけてないから、
さっぱりさっぱり(笑)
うんうん、だからと言ってほっとけないのは私もわかるな~^^
だよね、ひちょらさんじゃまとまらないだろうし(爆)
とぅぎがいて、他のメンバーがそれぞれ支えになってるのが
一番良い構図なんだよねきっと^^

いつまで天使やピーターパン言い続けるのかこれからも
優しく見守ってやろうじゃないか(笑)
2007/07/02 18:00 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

