スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
デシタルシングル
77777.jpg
SE7ENさんのデジタルシングルいいですよ~!
なんあらよ、なんて最高過ぎなんですけどーーー(*ノ▽ノ)
めっちゃ迫力あって、その場にいる感じがするもん!
貼ったので、思う存分聴いてください♪^^
ららら、Baby I Like You Like That のリミックスもいいし!
Baby I Like You Like That聴くと、KPOPはまった頃思い出すな~!!
ほんと好きだったんす、当時この曲!!

あぁ~これだからずっとKpopやめられない(笑)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[K-pop
comment
Baby I Like You Like That は私もK-POPハマリ始めた頃に聞いてたよ~!
懐かしい♡
kanaちゃんK-POPはSE7ENたんからだったっけ^^

そういやSE7ENたん明日大阪だ~♪
2007/07/01 21:06 | URL | edit posted by あり
いいねー☆☆
なんあらよかおりも大好きー!!
スケールのデカさが聴いてるだけでも感じられるよ~♪♪

そういや、こないだ『えきスタにセブン来てたよ!!』って友達が言ってた。
聞いたら女の子が多かったって…意外におばさんすくなかったらしい。
2007/07/01 21:13 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ありちゃん>Baby I Like You Like That いいよね~!!
もう、CD磨り減るくらい聴いてたのを思い出すわ~(笑)
そうそう、ハマりだしたのは、SE7ENさんです^^

大阪のあとは、7日に幕張~!
2007年7月7日にライブ行ける人って羨ましいな~なんて(笑)

☆kaori☆>SE7ENのライブも一度は行きたいなとは
心の奥底に思いつつ(笑)
ってか、YGコンに行けば一石二鳥だな、BBもいるし!
コミちゃんも、ぼみちゃんもいるし!三倍、四倍楽しめる(☆_☆)キラリン


そうなのーーー、えきスタに来てたって私も
後から知ったのよね~(汗)
おっ、若い子多かったのね~!なんか嬉しい(爆)
2007/07/02 18:06 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

