スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ストーキング in タイ
tai.jpg
30日のU-クリーンコンサート↑↑後ろのぎひょな可愛くない?^^
タンクでやってたモリスタイルだぃ☆

2番目シングル'말해'をタイと韓国で同時売り出した彼らは去る
5月タイプロモーションで空港に集中した2000人のファンを見てびっくりした.
タイ進出は初めのだけでなく、コンサートを開いたこともないのに
現地ファンはメンバーたちの名前と歌詞をスラスラと韓国語で覚えて歓呼した.

これらが行く所ごとにバイク型交通である ‘とんとん’に乗って
ファンが群れをなして追い付くうえ一部女性ファンはメンバー達が
泊る宿所の部屋をメンバーたちがしばらく非運の間にいらっしゃったように
ベッド上に “私たちはあなた達が行く所がすべて分かっている。
タイで楽しい夜を過ごしてほしい”と言う内容の手紙を書いて置いた。

ベッドの上にはバトルメンバーたちの空港入国場面から記者会見、
タイ食堂で食事する姿を密かにデジカメで撮影した写真が現象されて
布団の上に開かれて置かれていた。
幸いに盗難品物はなかったがカードで作動するホテルのドアを
どうやって開けて入って来たのかメンバー達は怪しげだった.

怖いなぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

“ホテル側でも ‘CCTVにつかまったのがない’と言っていたよ。
入って来た影も形もなく来て行ったのが本当にどんな方法なのかすごかった”
(フィチャン)

“タイファンたちは積極的だ. ベッド上に私たち個人的な姿を
写した写真を見て鳥肌も立った.”(リオ)


積極的というより、ルール違反じゃないですかこりゃ(爆)

今度シングルアルバムはメンバーたちの個別活動の本格化される意味がある。
メンバーリュウは SBS TV ‘最強うちのママ’に出演して本格的な
演技デビューをしし、ケーブルチャンネル Vで ‘Vカウントダウン’で
MCをしたテファも地上派バラエティー番組とラジオ放送 DJに挑戦する予定だ。
男キム・テヒ’というニックネームを持ったシンギヒョンも
いたずらっ気幼いイメージを脱いで男性的な魅力を浮上させる計画。

あれ?いつからキムテヒに変わったの?イ・ナヨンじゃなくて?(笑)
リュウ君のドラマきゃぷ今後アップします(予告 笑)

去る 23日開かれた ‘韓流.ロマンチックフェスティバル 2007’に
参加することを始まりに日本市場進出もはかっている.
“未だに人気男性グループ隊列に数えられることができなくて名残惜しい.
神話も 1集の時から最高ではなかったか.
努力してみると私たちも最高の席になる日があると信じる.”(リュウ)



新人賞はまれで行くのね!!クラッシュの方が好きだけど(笑)
MKMFで新人賞取れたら、SJからトロフィー受け取るんだよね!
見たいな~!!デビューから何かとSJとはラジオやバラエティで
一緒になったりすることもあるしね!!

テファ君がアイドルワールド収録中足怪我して、
病院でレントゲン撮ってすぐ帰って来たようだけど、
↑のUクリーンコンサでは足引きずってたとかで(T_T)
テファ君もどっちかというと、怪我しても頑張るタイプの子だよね。。
放送事故の時もその日にカフェにお詫びと感謝の文残してくれてたし。。
ちょんじに出たとき、かんいんさんが、グループでは中間(年齢)のメンバーが
大事みたいなとこと話してくれたよね、てふぁ君ダンス、歌上手いし、
その時その時に合わせて、かっこよくなったり可愛くなったりと
臨機応変に対応出来る子だと思うのね~。
年上メンバーには甘えたり、年下メンバーいじめてみたり(?)で、
しっかり者だから、無くてはならない存在だけど、
あまり無理しないで欲しいね。休める時にちゃんと休んで怪我も治して欲しいけども。。
シュキラもあるし、MCもあるし。。。
今日のシュキラはぼらかなぁ~?


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[BATTLE
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 15:34 | | edit posted by
ええぇ~…過激な韓国ペンちゃんよりも超超過激な国のペンちゃんがいたのね…恐るべし…タイのよじゃどぅる(;¬_¬)
コレ、日本にいたら間違いなく警察沙汰だよ!!!!!!
なんて平和な国なんだろう…。w

かおりもまれよりCrashが好きだな♡
もちろん、まれで新人賞取っても嬉しいけど…かおりは、まれは、あのクリスくんの声のための曲だと勝手に思ってるw
ふむふむ…トゥギからトロフィーかぁー♪♪ (勝手に想像w
ホントにそうなったら嬉しいね!!

てふぁくんだいじょぶかねー…(ノ_;)
夏だから疲労もたまりやすいし、心配だね。
2007/07/05 15:51 | URL | edit posted by ☆kaori☆
すごいよね、さらに上をいくぺんちゃん達がいるのねやっぱり(笑)
まぁ、タイぺん全員じゃなくて一部だけど、その一部のせいで
全体がそう見られてしまうのだから行動には気をつけて欲しいものだよね^^;

やっぱりCRASHだよね~!!
私もあの曲はクリスの曲だと思うな~!Hey yoも(笑)
おまけに何度聴いてもぎひょなのパートがどこか分からない始末・・・(汗)

とぅぎからりゅう君へと渡るの見たいな~!
後ろにかんいんさんがいて、他のメンバーとハグしてる~
なんて勝手に想像しちゃいますわ(笑)

足早く治るといいな~!
アイドルワールド楽しみなんだよね~!
BBやSJみたくミニドラマあるかと思うとわくわく(笑)
2007/07/06 21:48 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

