スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
행복 MV


題名通り、聴いてて幸せになれる曲だね!!
HOTさんのカバーなんだけど、題名知らなかったけどどっかで
聴いたことあるようなないような・・・まぁいっか(笑)
初っ端からこんなーーーっ!!
henbok1.jpg
可愛すぎなんですけど、そんみんさん(*ノ▽ノ)


henbok2.jpg
久しぶりーーはんぎょんさん^^


MVよりエムカ先に見たのでぱっつん前髪にちょぃとびっくりしたけど、
可愛いからOKだな(笑)
henbok3.jpg



いいね~夏だね~腕だしの季節だね~(笑)
henbok4.jpg



爽やか王子(▼∀▼)ニヤリッ
henbok5.jpg



またこんなことして(笑)
henbok6.jpg
でもやっぱり笑ってるとぅぎが何よりも好きだ


私の幸せ(笑)
henbok7.jpg
ちょっとぽっちゃりされたみたいだけど、やっぱり素敵


この色にももう慣れた慣れた^^まんねの座奪還かな?(笑)
henbok8.jpg
                                    うんとぅく邪魔すなーー(笑)
 

このカット何気に好きだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
henbok9.jpg
                  はいはい、いぇそん君はこういう役柄です(笑)
    ステージでは自分のパートの時、映してもらえないとかね(爆)


ぽかーん、はんぎょんさん可愛い!
henbok10.jpg
           うんしへ~(笑)(笑)しうぉなあっちこっち忙しいな(笑)


今度はとぅぎ狙いですか[壁]ロ゜)ハッ!
henbok11.jpg
とぅぎの可愛さに嫉妬(笑)


これなんか↓完璧よじゃじゃん(笑)
henbok12.jpg
今度はどんへ君に邪魔されるという、つくづくオイシイオチのいぇそんさん(笑)


ひちょらさんの可愛さにしんどんさんもちゅーしちゃったよ(笑)
henbok13.jpg


はーい、皆さん唇噛み締めながら見ましょうね~(笑)
henbok14.jpg
若干一名男性とHugしてますが(笑)、
最後にそんみんさんが抱きしめに来てくれましたよ~(///∇//)テレテレ

あれま?うんしへ解散ですか?(笑)いしへ?(笑)
henbok15.jpg
ぎゅひょなが居ないのが寂しいですね~(T_T)

このごろ落ち込み気味だったんですが、これ見てかなり元気出ました!
なんだかんだあちこち浮気するけど、やっぱりSJ無しでは
駄目なんだと思ったのでした(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[Super Junior
comment
いやぁーーーー♡♡♡(*´艸`)
かわいすぎるーーーー!!!!!!!!!
かおりもそんみなにハグしてもらいたいー!!!!!!
…いや、全員に無理やりハグしてやるーー!!!!w
これだからしゅじゅは…やめられない♪(かっぱえびせん?w

かおりの場合、なんだかんだ言ってもK-POPで最初に目をつけたのはしゅじゅだからなのかなぁ~w
miracleがよみがえってくるわぁ。
ぎゅが居ようが居まいが…りょうくはやっぱり永遠のマンネだねw
ぎゅもしゅじゅメンが歌うこの曲を聴いて幸せ♡感じてるだろうね(*´艸`)
2007/07/07 01:14 | URL | edit posted by ☆kaori☆
ん~!このキャプ祭ステキ♪
パンッパン顔のノグリもステキwwやっぱチョンジが時間的にキツかったのかな~^^最近になったら、疲れってゆうのはあまり見えなくなりましたね^^!あたしも、やつれて痩せるよりは全然太ってて構わないっす!!

ってかってか~!Free Hug!!あたしも行きたい~!
カンインとぉ~ソンミンとぉ~あとウニョとぉ~とか今更想像・・・。
痛いヤツです(笑)

しかし、このトゥギの髪型は完全女の子ですね^^;
もしかして両方で結んでるのか・・・?って何回も確認してるんですけど、まだ未確認。。。

とにかく生カンインに会いたいです~;;色付きの文字
2007/07/08 23:56 | URL | edit posted by miki
☆kaori☆ちゃん>いや~可愛いよね~!
辛いときはその人数分辛くなるけど、嬉しい時は倍増だよね~沢山いると!
私もやめられない~(笑)

ミラクルいいよね~!!
あれでだいぶかんいんさんにやられたもんな~^^
そうだよね、ぎゅがいたってまんねって言い張るりょぅぎが好きだ(笑)
退院したし、ゆっくりみんなのステージ見守ってて欲しいな☆

mikiちゃん>かんとぅくだけで済ませようと思ったのに、全員きゃぷってしまうのよね~なんだかんだいっつも(笑)

うんうん、やつれるよりぷにぷにだってOKOKだよね^^
ミラクルの時もかなりぽっちゃりしてたし、その時好きになったし、全然お構いナッシング♪

とぅぎどうだろう~ステージの時もひとつだから、
一つだけ結んでるのかな~なんて^^
二つ結んでも十分可愛いんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もかんいんさんに会いたい~ハグされたい(▼∀▼)ニヤリッ
2007/07/09 15:00 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

