スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
M3集ジャケ
ミヌさんも始動ですね~!
どんわん、みぬ、へそんと活動が重なって音楽番組見るの楽しくなりそう(▼∀▼)ニヤリッ



ミヌさん素敵だな~!大人の色気って感じよね~(*ノ▽ノ)イヤン
mwidenews.jpg
最近若い子ばかり見てるから(笑)

ショーケースは7月14日だそうな^^

3集聴きましたが、んーミヌさんの音楽スタイルはやっぱり好きだな~!!
たぶろーさんも今回ラップで参加してるしね!
Stompがタイトル曲になるのかな~?!
Boy FriendやAM 07.05も好きなんですよ~!後続曲にぜひお願い(笑)

ってかさ、いつからシナさん達、事務所ばらばらになったの?(謎)
どんわんさんはココ、えんでぃちゃんはココ、ミヌさんはココでしょ?
ってか、へりょんさんのMVになんでミヌが出たのかっていまさら分かったよ(笑)
へりょんさんと事務所同じなのね(遅っ)
あとは、へそんさん2集を待つのみですね~^^


いつもミヌさんの2集や、ライブCD聴いてるんだけど、久々にへそんさん1集(かなり久しぶりに)
聴いたけど、これはこれでまた良いな~ってね(どっちだよ 笑)
どんわんさんもスクリームで踊ってたから、
へそんさんも一曲くらい踊って欲しいな~とは思うんだけど、きっと無いだろうな(泣)
踊って歌うへそんさん好きなんだけど(T_T)
バトルメンの誰かとfeatとかないですか?じんちゃんみたいに!
リオ君でも借りて(笑) 

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
comment
comment posting














 

