スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
えむか&せんいる
2007819115555.jpg
ほら、手が綺麗じゃないですか?指が長くて~♡(▼∀▼)ニヤリッ

2007819114950.jpg
手の開き具合が好きだったので載せます(おいっ 笑)

すっかり大人っぽくなったてそん君^^
2007819114626.jpg
ドラえもん好きは健在だよねきっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑この三人仲が良いよね~!!好きですこのトリオ♡
TOP君がアホやって、弟二人が乗っかって(笑)
てやん&Gドラ君、やっぱりこちらお二方は、練習期間も違うし、
デビュー前から一緒にやってたしね。
なんか大人って感じがする!特にGドラ君はさらに(・∀・)

そんなそんなGドラ君、

遅れてしまったけど、8/18 19歳ちゅっかへーーー♡♡
bdg.jpg
この頃のGドラ君がめっちゃ好きです♡♡
音楽的な才能は本当にすごいなって思うんだよね、私素人だけども(笑)
ドキュメントのGドラ君はちょっと怖い(?)って思ったけど、
でもCF撮影とかすごい可愛い顔するし、そのギャップにやられるんだよね♡
これからも素敵な曲作ってがんがん歌って下さい~!!

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
comment
いやぁー…Gどらくんの誕生日…忘れてた…(ぺん失格;)
とりあえず、
お誕生日おめでとぉー♡♡
この3枚の写真見るとかなり変わったね~すっかり大人になっちゃって…(誰w

なんか、てやん&Gドラコンビは小さいときから芸能界の深さを知ってるって感じだモンね。
根っからのYGっ子♪
とっぷやーあんた…一番年上でしょうがよ…っていっつも思うw
でも、それと見た目のギャップがあるからまたいいんだよね♡
それからてそんくんの腕まくり!!!!ひひひ…(*´艸`)
とぅぎから指導されたか?!(ぃゃぃゃww
今度は眼鏡にえくぼだーーー♡♡
…って、これじゃあアイドルじゃん、違うって。w
2007/08/21 21:42 | URL | edit posted by ☆kaori☆
8月は誕生日多いよね~!
きぼみに、リオ君は同じ日でしょ、いぇそん君に
ちょんじんさんに・・・いっぱい(笑)

Gドラ君すっかり忘れてたよ~!
嘘で活動始まってからペンサイト行って、気づいたモン(笑)


そうそう、根っからのYGっこだもんね!
だから、風格がもう漂ってるっていうかさ^^

あの三人は、いつまでもあのままでいて欲しいわ~(笑)
癒しのアホ三人だから(笑)
ほんと、TOP君がまんねのような行動と言動だもんな(笑)
天然入ってるし((*≧m≦)ププッ
でも、そんなあなたが好きですけども♡♡

すんり君のメガネは最強だ!TOP君も♡♡
2007/08/25 18:29 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

