スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
FT中毒♡(笑)
最近になってステージ以外のも見てしまうと、
めっちゃ可愛くてますますハマってしまってる自分がいたり・・(笑)
最近はミナンが可愛かったけど、じぇじんもやっぱり良いな~!!
初めてFT記事書いた時にも言ったけど、
やっぱり1位になったしね^^ エムカに人気歌謡に☆☆



「お姉さん達、最高ですね」 byほんぎ


それとバトル君~頑張れ!
昨日本屋入ったら、雑誌名忘れたけど載ってた♪
いろいろ見てたら、この二人可愛くて~!!
立ち位置がいつも、隣同士なのよね~!
カップル名知らないけど、勝手に「ほんじぇ」と名づけて、呼ぶからね(笑)

めっちゃ好きこれ♡♡

ほんぎ>一体、お前何だよ!馬鹿か?なんで言わないんだ?
じぇじん>私があそこで何だと言うのよ
ほんぎ>何で言わないんだ?口無いのか?怒鳴れないのか?
じぇじん>怒鳴りたかったよ。でも、あなたの友達じゃない・・・。
      私はあなたの為に、わざと我慢したのよ。。

ほんぎ>誰がお前に我慢しろって?そして、我慢する理由はまた何だよ!
      あの男が私の人だ!あの男が私の恋人だ!
     何で言わないんだよ!
 ←ここ好き♡
じぇじん>この格好でどうやって話すのよ。
      私、自尊心保とうと、あなたを恥じさらしに出来ないじゃない。



ほんぎ君、これからドラマに出て欲しいな~!
かっこいいんですけどーーー!マジタイプな顔してる♡(聞いてないって 笑)
目が綺麗で吸い込まれそうっす♡♡


こちらは、猫かぶりほんぎ(笑)話し方が・・(笑)



ある人たちのステージ見てるんですよ~。それは置いといて、
可愛いんですよほんとに♡(しつこい 笑)
mnet0824.jpg
へんぼく歌ったり^^


完全に二人でカメラ占領(笑)
mnet08241.jpg
楽しそうで何よりです(*ノ▽ノ)

ちゃんとリーダーとミナンもいるんですよ(笑)あれ?うぉんびん君どこ?(笑)
mnet08243.jpg


見てた人たちは・・・そにょしで・・・・・(汗)
mnet08242.jpg
年も近いし、誰か付き合う人も出てきたりしてね・・・(コラッ 笑)




次はスクールof 楽!
可愛い~みなん~♡
scorft02.jpg


ほんじぇーーー♡♡
scorft01.jpg
なんで手つないでるの~?!(*ノ▽ノ)

そんなほんぎからのリクエストで、
さらんあり、トロットver歌うじぇじんさん(笑)
scorft03.jpg
みんな爆笑~♪




カラオケ~♪♪
scorft04.jpg
プリマドンナ歌ったーー!ショーケースでも歌わなかったし、貴重貴重(▼∀▼)ニヤリッ

FTIslandで、スタート!
scorft05.jpg
ほんぎ「りもこぬろ~♪」で腹チラっ!!

ダンス公開ですが、リーダーぐたくだ(笑)
ミナンは、ダンスよりやっぱり愛嬌になっちゃうのよね~(* ̄∇ ̄*)
scorft06.jpg


おなじみ五字トークでは!
おっぱと言わたじぇじんは「おっぱじゃないよ、高1なんだけど^^」
scorft07.jpg
そしたら「ヌナ上がって来て♡」とセクシーな声で言うのよね~^^そしてぽっぽーーー!
あぁ゛ーーーーーーーーー(|||_|||)ガビーン

愛嬌披露~!!
scorft08.jpg
すいません、リーダー意味不明なんですけど(笑)
なんか、リーダーって不思議ちゃん?(爆)

いいな~いいなぁ~♡♡
scorft09.jpg


大胆すぎるんすけど、この学生Σ(◎o◎;)
scorft15.jpg
ほんぎ困ってるよ・・・いや案外嬉しそう?(笑)

ぬな達の誘惑に負けるミナンの巻~(笑)
scorft10-1.jpg
腕ぎゅーっとしてるの可愛いんですけどーー♡♡圧倒されてる(笑)

違うぬな達にも手を引かれて・・・(笑)
scorft10-2.jpg
にこにこしてるしかないミナン(笑)

ついには回されるミナン・・・(笑)
scorft10-3.jpg


すごい歌が上手くて、感動の二人でしたが、あの曲で急変!!(笑)
そう、Ivy、誘惑のソナタ(笑)
scorft11.jpg
大丈夫ですか?学生さん・・(笑) ついにほんぎまで・・・(笑)


まんねは、あまりにも可笑しすぎで笑いをこらえられない(笑)
scorft16.jpg
たしかに、すごかったもんこの子(笑)

また、ミナンに魔の手が(笑)
scorft12.jpg


ほんぎまで、連れ出され・・・・
scorft13.jpg
                                   たじたじ(笑)

ほんと、韓国の子って大胆だよね~、これ見てていつも思う(笑)すごいや~!

勝者はIvyさんでした(笑)
scorft14.jpg
あまり出番が無かったリーダーきっちり最後は決めます(笑)





スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6  
[FT Island
comment
りーだーって、あの髪型からして不思議・・・

韓国の女学生って本当にすごいよね!!!!!
あんなんスキな人の前じゃ絶対できんわ・・・・・・
スキな人の前じゃなくてもできんけど(笑)

何だかいっぱい番組出てるみたいだね!
本当に人気すごいんだ~!!!
2007/08/26 00:09 | URL | edit posted by あり
ぅはー♡(*´▽`)
FTはすっかり…kanaちゃんを虜にさせてしまったのね~♪♪w
昨日、ほんぎくん(と、もう一人…誰だっけ;ほんぎくんしか見てなかったっw)がゴールデンベルに出てたの見たけど、かわいかった~!!
かおりは、みなんくんが可愛すぎて、弟にほしいですw
あのニコニコした顔に癒される♪
毎日連れて歩きたいもーん♡(゜ー゜*)♪

スクールof楽見てないっ!!!!!!!!!
韓国の高校生…ていうか、中高生のパワーはすごいよね!!
いくら好きでもあんなことできないし~…ていうか、たとえ㌧やSJに会って、目の前で踊れ!!とか言われてもそんな度胸ありませんw
BBコンサ行っても思ったけど、中高生ってある意味アジュンマに共通するっていうか…ね♡w

ますますたくさんテレビにも出てきてるね~★
秋に向けて、追いかける方も忙しくなるねっ!!
2007/08/26 11:19 | URL | edit posted by ☆kaori☆

初めまして(・ω・)i-80
いつもブログ見させてもらってますi-274

FTめちゃくちゃいいですよねi-233
私も中毒です(´^ω^`)i-5

Schооl оf 楽出てたんですか?
気づきませんでしたi-183i-177
動画とかありますかねえ・・・?
なかなか無いんですよねi-240

頑張って探してみますっi-86!!
 
2007/08/26 13:15 | URL | edit posted by らいむ
ありちゃん>雷になって、ちょっとましになったけどね髪形!
うぉんびん君がメイクしてて、びっくりだしね(笑)

好きな人の前になったら、ただただぼーっとしか出来ないし、
何話したからいいかわからなくなるもんな~私なら(笑)

MTVでも、また新しいの始まったみたいだしね、
ダウンしてまだ見れてないんだけど、ぼちぼちここで
紹介もして見ようとは思ってますよん♪


☆kaori☆ちゃん>もう、すっかりハマッテます(笑)
今は、BBとFTしか聞いてないもんね~。
バトル君、このまま消えなければいいんだけど・・(爆)
えーゴールデンベル出てたの?見なきゃ!
でもなかなかFTの動画沢山あるとこ限れられててね~。
落とすのにも時間かかってさ~イライラ(笑)

私も踊れって言われても、踊ることは嫌いじゃないから出来るかもしれないけど、あのIvyさん踊った子のように壊れることは出来ない(爆)


らいむさん>はじめまして!いつも見て下さってありがとうございます!
FT良いですよね~!!誰ぺんですか~?
あまりFTぺんの友達がいないので、仲良くさせてもらったら嬉しいです!!

出てましたよ~!!ちゃんと追っかけてなかった分
一生懸命見てます今(笑)
動画持ってますけど、CLUBBOXでよかったら今UP中なので、良かったら持ってって下さい^^↓
http://clubbox.co.kr/superjunior13

他にも欲しいのがあったら言ってください^^
私の持ってるものでしたらUPしますよ!
2007/08/26 14:27 | URL | edit posted by kana

kanaさんi-274

私はミナン君ペンです~(´∀`)
同い年とわ思えません><
こんなやつですが仲良くしてやって
くださいi-179

動画本当にありがとうございました(´;ω;`)
助かりました~☆!!
また欲しいのがあったら頼らせて
もらいますね^^笑
 
2007/08/27 11:04 | URL | edit posted by らいむ
らいむさん>わぁ~みなんと同い年ですかーー!若いっ!!
彼らをおっぱと呼べない年齢ですが、こちらこそ
よろしくお願いします~^^
もう、みなんみたいな弟欲しいです~♡♡


はい、私でよければアップしますから~♪
2007/09/01 23:12 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

