Posted by kana
 
[スポンサー広告
Junior 撮影メイキング①~③
可愛いな~本当に♡♡
20070826212732.jpg
これ見たらますます欲しいくなるんすけど(☆_☆)キラリン


ってか、ほんぎさん、萬ウォン挑戦中だって!!マジーー!
最近少しぽっちゃりされてきたけど、これで痩せすぎませんように。。
チンチンで、かんいんさんが言ったみたいです☆
うっそーーーー、めっちゃ嬉しい~
どうやらお相手はヤンパさんっ♪

でもさー、デビュー順にBB>BATTLE>FTだけど、
TOP君やったしょ、
BBtop10000.jpg

今ほんぎやってるけど、あれ?バトルメンは?!(滝汗)
ほんぎだらけで(*ノ▽ノ)イヤン
juniorftm1.jpg
可愛い~水色いいね~爽やか

10代の輝きですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
juniorftm2.jpg


可愛いの沢山あったのに、雑誌ではこんだけーークマにチュー無いのかいっ
20070826212642.jpg
20070826212817.jpg
20070826213955.jpg
20070826214006.jpg


しゃもじとお釜持つアイドルやっぱりリーダーって謎だ(笑) 
juniorftm3.jpg


鍛えた体に可愛いお顔
juniorftm4.jpg


じぇじなぁぁーーーー(▼∀▼)ニヤリッ
juniorftm5.jpg
My制服着てるよ~~(///∇//)テレテレ

20070826213120.jpg
20070826213137.jpg
じぇじんの高校HP 「선유高等学校」

メイキングその①



みなん~~!!
juniorftm6.jpg
まんねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ほんじぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
juniorftm7.jpg

20070826223219.jpg


まんねの撮影中戻ってくるほんじぇ。
juniorftm8.jpg
ほんぎが腕つかむけど、振り払われる(笑)
なんだろ、元々スキンシップ多いのかね?ほんぎは(笑)


その切なさをリーダーへ?(笑)          でも長くは続きません(笑)
juniorftm9.jpg



やっぱりほんじぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
juniorftm10.jpg
20070826212757.jpg


うぉんびん君が保護者に見えるな~(笑)
FTislandjuniorvo.9.jpg



まんねパワー全開みなん(///∇//)
juniorftm11.jpg
混ざりたい(コラッ 爆)

メイキングその②




またまだほんぎキャプやめませんよ(笑)もしや飽きてきましたか?(爆)
セクシーな目が素敵ーーーー
juniorftm12.jpg


!!!!ヽ(〃≧∀≦)ノうひょー
juniorftm13.jpg
今夜いい夢見れそう・・・


juniorftm14.jpg
髪さらさら、たまらんすな(▼∀▼)ニヤリッ


でも雑誌ではこの表情~(おぃっ 笑)
いゃ上のキャプはこの表情の後の顔だからね(笑)
20070826212743.jpg


シメはこのお二人で(・∀・)
juniorftm15.jpg


メイキングその③




おまけ
8/5 中心にて、ロクゴ踊らされるほんぎ(笑)

スターウォッチでも、かんいんさんと絡んでたな~(笑)
目の感じとか、口とか似てるよね二人^^

でも好き比率が ほんぎ≫かんいんさんなんすけど今現在(爆)



Posted by kana
comment:3  
[FT Island
comment
ちょーーーーかわいいっ!!!!!!!!!(*´艸`)
今度はみんな弟にしたくなってきたw
雑誌の撮影なのにピースしてるところにまだ新人らしさを感じるわ…♪♪
てか…ホントに可愛いよ~~!!!(*´▽`)

ほんぎくん、萬ウォンやってるんだ!!
いいこと聞いた♡ありがとー♪
放送見なきゃ!!
それに伴って、絶対にメンバー総出演だしね♡(σ'∇')σ
いつ放送なんだろ(゜ー゜*)ワクワク♪
こないだの土曜は、ベッキョンVSサオリの前半戦やってたから…来週とか?!
とにかく楽しみだね~!!!!!

2007/08/27 11:16 | URL | edit posted by ☆kaori☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 17:34 | | edit posted by
ほんと弟にしたいわ~(笑)ほんぎはなむちん♡(コラッ 笑)
確かにピースは、しないよね~雑誌ではさ~^^
でもそれがまた初々しくて可愛くて♡♡


そうか~、ヤンパさんじゃなかったのね・・。
誤情報すみません(汗)
来週が楽しみだな~♡♡
BBとも絡みが?!わぁ~ますます楽しみ☆☆
2007/09/01 23:10 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

