スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ラジオ~♪
attach_11.jpg
あちこち出るから、すべて聞けないんですけども・・・(笑)
でもライブで歌ってくれるのすごい好きです~♪♪
Alwaysなんかも歌ってくれたりしたし☆☆

まずはちんちんと、ユンドヒョンのミュージックショー♪
ってかかんいんさん見たの超超超久しぶり(爆爆)
嘘~♪


これ可哀想なことに、放送が終わってるのに歌い続けてるってとこ・・・(汗)
時間が押してしまって足りなかったのか・・・・?!
誰か教えてあげないんですか?これ(滝汗)


こちらはユンドヒョンのミュージックショー♪
初めて聞いたよこのラジオ!!

嘘~♪


ライア~ライア~って部分、これ聞くまで気づかなかったわ(爆)
TOP君ステージでもがんがん歌ったらいいのに~♪♪

ソテジワアイドゥルのCome Back Home!! まんねが可愛い♡


ってか、今までそてじの曲って聴いたことなかったんす(爆)
それでこの曲のMV見ましたよ^^
やん社長ぜんぜん変わってないね~(笑)


ラララ、パート変更Ver!めっちゃ良かった!!


TOP君歌うのって貴重だモンね~♪


Gドラ君ってIvyさん好きだったのか・・・(笑)
SE7ENさんのMVで、Ivyさんを一生懸命見てたまんねじゃなくて^^
でも、あの時テンション高かったよね~Gドラ君、なるほど・・・(笑)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[BIGBANG
comment
comment posting














 

