スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
美しい唇
美しい唇に選ばれたFTさんたち^^
最初記事呼んだ時は「なんだこの賞は?」と思ったけど、
もらえるものならもらっとけと納得(笑)
FTLIPS!.jpg
さぁ、誰が誰だかわかりますかね~?!
分かったあなたは熱烈なFTぺん間違いなし(笑)


↓答え合わせ~♪
左上から、みなん、じぇじん、
左からリーダー、うぉんびん、ほんぎでした~
FTLIPS3.jpg
以外や以外、リーダーって綺麗な唇してますね~(▼∀▼)ニヤリッ
東方でいう、みっきーな感じ、ふっくらしてて^^

でもやっぱりほんぎの口(元)が好きですけども私は
FTlips1.jpg

去る 2日朝鮮ホテルオーキッドルームからアジア最初で ‘美しい唇賞’の主人公になった
FTアイランドが“12月日本でのコンサートを始まりにアジア舞台に本格的に出る”と
明らかにした. 引き継いで “3番目後続曲を‘男の初恋は墓まで行く’で決めた”と付け加えた.


えーーーもう雷終わりですかーーー(T_T)
次はこの曲か~、私的にはプリマドンナかまじゅんが良かったな~。
この曲以外ならどれでも良かった(爆)この曲いつも飛ばしてた・・・不覚(汗)
でもMVの続きも気になるところだし!
ほんぎと先生との恋は?みなんと女の子の恋は?
そしてリーダーようやく登場?!(笑)
でも、あれってどっちかのよじゃを選んだらこういうストーリー、
みたいな感じかね?雷の初めの部分からいくと(・∀・)
ほんぎが「今、俺には二つまで選択があった」って言ってたし(笑)



日本コンサ?!アジア進出か。。。
韓国で活動してもらってたほうがずっと嬉しいんですけども・・・(汗)
本国でコンサやって、DVD出して下さい、たっぷりメイキング付でさ~(笑)
中国やタイとかにも、ファンサイトあるし~ファンはいないわけじゃ無いけど^^;


一方 FTアイランドはこの日授賞式ですべてのメンバーたちの唇を
そのまま倣って作った唇プリンティングを伝達受けて人目を引いた.
今度授賞式は世界的な唇保護制ブルリステックスサが
10代達に夢と希望を与える美しい唇という意味で
‘モストポテンシャルリップス’というタイトルを付与して直接伝達した.
FTアイランドの最終受賞者決定は将来性が大きい新人子供達グループの
中で最近活動内容とオンライン投票などを多角度で反映して選定されたのだ.


~おまけ~
女子高だと聞いて、投げキッス♡

ちぇご~ちぇご~

年末の新人賞も沢山もらえるかな~この流れだと^^



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[FT Island
comment
comment posting














 

